09/13のツイート~欧州サッカーセット

バタデコーラ  

maruyokomaruwo

来年5月にやるフラメンコ発表会の振り付けが今日から始まったョ。 1つはティエントス。
09-13 19:07

もう1つは曲名はまだ分からないけど、アバニコ(扇子)&バタデコーラ(長~いスカート:添付画像)に初挑戦!! で できるかなぁ…((((;゜Д゜))) 裾ふんで引っくり返りそうだぁ。。 http://t.co/I48X2Us http://t.co/g0BccW5
09-13 19:09

そうなの。 振り付けを覚えるのに約3か月。 そこからフォーメーション(立ち位置の移動)とか細かいことやっていくんだけど、それでも発表会間近になると、間に合わない!ってなるの。。 QT @gturamaru @maruyokomaruwo 来年5月なのにもう練習するの~?(・。・)
09-13 19:19

夢のまた夢 (^ω^;) QT @gturamaru まだソロは踊れないんですか?(^。^)
09-13 19:23



アバニコ


スタミナ長持ちデュラセル君ですね♪ QT @Tsubasa283 キャプテンがカイトとスアレスを例えたのは兎じゃなくてデュラセルバニーっていう「デュラセル乾電池」のキャラクター。ラファ時代にもマルセイユの監督がリバプールの選手を「デュラセルバニーのようだった」って例えたことがあっ
09-13 19:48

いつもならシーズンが始まると、CLとセリエを見る為に欧州サッカーセットを申し込むんだけど、CLはJスポで結構やってくれるし、セリエもハイライトだけならFOOT!でやってくれるし、どうしようかな? と思ってるのは私だけではないはず。。
09-13 19:59

欧州サッカーセットはセットの組み合わせをもっと考えてほしいなぁ。 妙に重複したり、足りなかったり。 Jスポがケーブルで見れる人は、フジNEXTの方が安いし魅力的だったりする。 WOWOWもリーガだけが目的の人には、映画なしでもっと安くしてほしいと思うだろうし・・・
09-13 20:03

大人の事情があるということは理解できるけど、料金のこと以外にも、なんか気持ち悪いんですよね。 整理できてないフォルダーみたいで。 QT @gturamaru @maruyokomaruwo 意図的な抱き合わせ商法なんですよ。
09-13 20:12

エライ!QT @gturamaru だから昔のように全部単品売りすればいいんですよ。必要なものだけバラで選べる。で、いくつかまとめて契約すると安くなるよっていう仕組みが本来の商売だと思う。CLなどの単品売りが廃止になった時点でスカパーに猛抗議し、公正取引委員会に通報した私です。
09-13 20:22

しかも今気づいたけど、スカパーでCL無料放送もあるんだね。 生で観たい!とか贅沢を言わなければ、Jスポと合わせて6試合も観れるのかな? おじいちゃんのお見舞いやらなんやらで、全試合見る時間はないし、9月はこれでいいや♪
09-13 21:35

小森さんのインタを聞いたよ。 思ったよりもソフトな声でよく笑うし、フランス訛りもなく聞きやすかった。 ヘンダーソンのことはスチービーに、スアレスのことはカイトに相談したらしい。 小森さんやスカウトの人たちがいいと思っても、ケニーが気に入らなければ諦めると言って苦笑してた。
09-13 21:37

レレレの移籍に関する話題の時だけ、小森さんの表情が曇った。 この件に関しては、どちらが嘘をついてるかなんて探るのは意味がないと思う。 きっとどちらにも言い分があって、ちょっとした誤解もあって、レレレは青ユニで幸せそうだったし、リバポは残ったメンバーで青に負けずにやって行けばOK♪
09-13 21:43

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad