

09/14のツイート

ちょっと古いけど、誰の後姿か分かりますか? (懐)
probably


maruyokomaruwo

消臭力のCMを歌うポルトガルのミゲル君がかわいい♪ すごくお顔が整ってて、声量もあって、でも歌詞が消臭力!www わたしのどんより気分まで爽やかに。ヽ(*⌒∇⌒)ノ
09-14 11:41

選手たちの給料一覧表を見ていつも思うのは、DFの給料がやけに低い!ということ。 地味ではあるけど、大事な大事なポジション。 小森さんがインタで「いい左SBとCBが世界的に不足している」と言っていた。
09-14 12:06

これを解決する一番の方法は給料の公平性でしょ。 ちっとも活躍できてないストライカーよりも、バリバリがんばってるDFの評価が低いのはおかしい! ・・・とディフェンダーLOVEのまるよこは声を大にして言いたい。
09-14 12:09

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

