09/15のツイート~ベンフィカ

maruyokomaruwo

おはよー♪ もうすぐ生アルゼンチンvsブラジルだね。 レッスンがあるから、録画しよう。
09-15 08:34

CLはまだ2試合しか見れてない。。 ガナに行ったアルテタ、耳のあたりが血まみれで怖かった。 ヘディングで頭ゴッツンして落下、気を失う!というシーンが最近多くなった気がする。 怖いよぉ。。
09-15 08:38



サビオラ
/(≡・ x ・≡)\うさぎ & 鷲

ベンフィカvsマンU、思ったより面白かった。 どーぞ、どーぞ、カルドーソ! ベンフィカは前にリバポもやられたけど、プレミアのチームにとってやりにくい相手なのかな。 さりげないインターセプトが上手い。
09-15 08:41

ルイゾンのツルピカ頭が汗でヌルヌル! リバポと対戦した時は大っ嫌いと思ったけど、マンU相手にがんばってると、なかなか頼もしい♪
09-15 08:44

今季のアウェイユニはちょっと変。 マンCのミラン化、マンUのインテル化、マドリのリバポ化。 なんでもありだね。 紫とかピンクとかカーキ色とかにすればいいのに。w
09-15 08:46

アイマールが31才、ウサギちゃん(サビオラ)が29才かぁ。 この人たちはきっと70才になってもアイドル顔してるんだろうなぁ♪
09-15 08:48

ベンフィカで初めて注目したのは、ノリート(バルサ出)とガイタン。 なかなか面白い。 きっとベンフィカは決勝Tまで進むだろうから、カルドーソと共にCLをひっかき回してほしい。
09-15 08:52

マンUに関しては特に感想はない。w あ、ひとつだけ。 ガム爺のぱっつんぱっつんシャツを見て気づいた。 ネクタイというのは、はち切れそうなボタンを隠す目的があったのかぁ!と。ww
09-15 08:55

「モモンガが大人になっても可愛いのはなぜ?」というのと同じ答えなのでは? そういう風に生まれたんですね、サビオラも。 /(≡・ x ・≡)\QT @MolineuxRose 昔からちーっとも変わってませんよねえ、ウサギ(*´×`*) その秘訣を教えていただきたいものです(笑)
09-15 21:11



アイマールと鷲
アイマール & 鷲

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad