09/18のツイート~トテナム コアテス・デビュー

アデバvsコアテス
コアテス、デビュー! 

maruyokomaruwo

きしださん、おはよー♪ ローマ、見れなかったけど、お陰さまでなんとなく雰囲気が分かりました。( ゚▽ ゚*) これからもよろぽこりん♪ QT @Kishida おわったーーーー。・゚・(*ノД`*)・゚・。よかったー引き分けやー
09-18 08:27


(ガナ)我らがキャロルを自由にさせなかったフェルマーレンや、ウィルシャーが帰ってきたら、もっといいチームになると思うけど… でも30過ぎた選手に冷たくしてきたバチが当たったのでは? 慌てて外からベテランを取っても…とネスタやセードルフを見て思いました。 @E_da_ron_25
09-18 08:34

ネスタのアゴ髭に白いものが!! そっかぁ、35才かぁ… がんばってるね。 セードルフも同い年なのねん。 セードルフって行く先々でカップを取ってるでしょ。 サネッティとか、こういう選手を讃える賞ってないのかしら? 名づけて☆エバーグリーン賞☆
09-18 08:53

もちろん、トッチーも☆ 35才で、足に金属が入ったままでFWやってるって、誰がなんと言おうとスゴイぞ! あちこちのビッグクラブから誘いが来たのに、沈みかけたローマ船を見捨てることができなかった。 もしマドリなどに行っていたら、バロンドールだって取れたかもしれないのに。(ノω・、)
09-18 09:00


わぁ、ありがと♪ キリアコスの隣でやってるだけでもスゴイのに、キーパーって!! QT @dai_jiro バベルだのキルギアコスだの、愛着ある顔もいたぜ-- キーパー長谷部誠 (ノーカット) http://t.co/H9Rt7ZQz via @youtube
09-18 13:04

バベルがプレッシャーかけてきた直後の GK長谷部のキックもスゴイ。 FWにピンポイント!! QT @dai_jiro バベルだのキルギアコスだの、愛着ある顔もいたぜ-- キーパー長谷部誠 (ノーカット) http://t.co/H9Rt7ZQz via @youtube
09-18 13:06

RnBConnectionTV さんの YouTube チャンネル(http://t.co/2KCBMBRs)を登録リストに追加しました。
09-18 13:38


@E_da_ron_25 実はケルンにコンフェデを見に行った時に、ベンゲルさんから投げキッスをしてもらったことがありまして(*/∇\*) 、個人的に大好きなんです。 チームの方針も悪くないし、好きな選手もたくさんいるし…
09-18 21:17

だからこそ、ベテラン選手とイングランドの選手の扱い方が残念で… 「ガナの為なら全てを捧げることができる!」という選手を育てることから始めたらいいのでは?と思うのですが。。 余計なお世話かもしれませんネ。(;´Д`)ノ
09-18 21:21



トテナム 4:0 リバプール

あぶない! アデバには絶対入れさせたくないぞ!
09-18 21:34

アッガー。・゚・(ノД`)・゚・。  セバスチャンヽ(*⌒∇⌒)ノ
09-18 21:57

アダム、これはダメだ。。。(退場)
09-18 21:59

セバスチャン、がんばれ~~~~!!!
09-18 22:00

うわぁああああ。 みんなちょっと頭を冷やせ!
09-18 22:21

右はカイトの援助なしの対ベイルって、シュクルテルじゃなくてもキツイよ・・・
09-18 22:24

この最悪の状況で、1失点ですんだことが不思議なくらい。 こういうゲームって、ひょんなことで点が入れば、まだ分からないよね。 なんとかセットプレイにもちこんで、セバスチャンかキャロルがヘッドで! あ、シュクもいた。(笑)
09-18 22:30

ホント、よそさまの心配してる場合じゃなかったですぅ。(;゜0゜) QT @E_da_ron_25 @maruyokomaruwo わぁ羨ましい♪♪私も全く同じ意見ですよー 実力はあると思うんだけれど あぁリバポもそれどころじゃないp(´⌒`q)
09-18 22:32

とりあえず、アダムはボーズね!
09-18 22:34

今のウルグアイ・コネクション、いいと思うよ♪
09-18 22:43

エンリケはリンゴを噛むのが得意そうだね。 ・・・なんて、のんびり考えてる場合じゃない!
09-18 22:47

ウォーカーwww
09-18 22:48

アップを始めたのはカイトとスピ坊かな?
09-18 22:51

おっし おっし!!!
09-18 22:51

あらあら、やっぱり FKはあいうえおが。。。
09-18 22:53

(シュクルテルも退場)うそでしょ。。。
09-18 22:53

おっ、スピ坊 & ベラやん☆
09-18 23:00

スアレス下げたのは、もうひとりレッドを増やすわけにはいかないからね。。。
09-18 23:03

スパーズめ、リバポをイライラさせようとしてるな! 気持ちで負けるな。
09-18 23:04

スピ坊、いいよ♪
09-18 23:07

FAカップは適応されるから・・・ QT @mateinappa だっけ? RT @hiro_pray4japan: レッドの出場停止ってさ、カーリングカップで適応されるんだっけ?
09-18 23:08

でも、9人には見えないよ。 みんながんばってるよ!!
09-18 23:15

ありがとー♪ QT @talking_machine こういう気持ちが大事ですよね。選手が頑張ってる以上応援してる側もしっかり応援しなきゃ、だと思います!RT @maruyokomaruwo: でも、9人には見えないよ。 みんながんばってるよ!!
09-18 23:19

ほら、ユルネバが聞こえてきた♪
09-18 23:20

1点返そう!!
09-18 23:21

ルーカス、いいよ♪ アデバのバカ!!!
09-18 23:24



モドリッチvsコアテス
モドリッチvsコアテス

厳しい試合になっちゃったけど、セバスチャン、デビューおめでとう♪
09-18 23:26

アダムのサスペンションは1試合じゃすまないかも。。。
09-18 23:28

激しく同意!! QT @KOP_Liverbird 今日良かったことはみんなだけど特にラテングループの選手達が最後まであきらめずに戦ってくれたこと。エンリケやルーカス!!!俺は感動したよ。途中から入ったベラミーも最後まで得点狙ってて非常に良かった。スピアロのミドルも気合入ってたし
09-18 23:29


眠れそうにないから、心を鎮めるために録画しておいたEXILE魂を見よっと。
09-18 23:38

ポジティブ、ポジティブ ヽ(*⌒∇⌒)ノ QT @mateinappa コアテスがデビュー出来た。ホセ・エンリケが良かった。超苦手なスタジアムでのアウェー3試合を1勝2敗で終えられた。
09-18 23:40

ひゃっほー♪ QT @anfieldload この後すぐBS1でトテナムリバポあるけどもういっかい見てやる
09-18 23:40

ジャンケンみたいに♪ あるある。 QT @DI_OK スパーズがマンCにボッコボコ、リバプールがスパーズにボッコボコ、よって今度リバプールがマンCをボッコボコにすればええんちゃう?
09-18 23:51

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad