

09/19のツイート~アヤックス

Jan Vertonghen
☆フェルトンゲン☆ Jan Vertonghen
 ベルギー代表 アヤックスキャプテン 24才 DF

maruyokomaruwo

あぁ、SHOKICHI 歌上手い! どんどん上手くなってる! すごい! これでやっと眠れそうだ。 おやすみなさい♪
09-19 00:58

おはよー、マーフィ♪ ゆうべ見た怖い夢って、現実だったの? シュク・・・
09-19 10:24





PSV 2:2 アヤックス

お口直しに、PSVvsアヤックスを見よう♪ 倉敷さん「ものすごくカメラテスト」wwww
09-19 10:34

ベンチが豪華! アヤックスにはベルカンプ&デ・ブール PSVにはコクー o(*'▽'*)/☆゚’
09-19 10:42

うわあ、PSV 特に苦労せずに先制。
09-19 10:46

うわぁあああ、PSVのGKティトン、味方のひざが顔に当たって、顔がぁあ。。。 最近、こういう事故が多い。 あ、足が動いた、よかったぁ。。。
09-19 11:17

キーパー、体を固定するのに時間がかかっている。 怖いよぉ。。。
09-19 11:22

倉敷さんはこの長い時間の間に、いろんなネタ話をして、視聴者を笑わせようとしている。 PSVにはフィリップスの電化製品があって、観戦ついでに買って帰るお客さんがいるとか、なんとか。 さすがだ。
09-19 11:26

ようやく担架がピッチを離れた。 15分くらいかな。 キーパーの顔のアップを撮ろうとしたカメラマンのことをカスやんが「いや、撮らなくていいよ、それ。 趣味悪いなぁ」と非難。 確かに!
09-19 11:30

ロスタイム15分。。。 ここからは精神力の勝負かな。
09-19 11:32

確かに。 勝った日はよく売れそうですね♪ QT @gturamaru @maruyokomaruwo 勝った勢いで高い電化製品買っちゃいそうな主婦→アタシ( ^ω^)
09-19 11:35

シグソールソン、同点ゴール。 新デ・ヨンクは可愛いね♪ フェルトンゲンも相変わらず可愛い♪
09-19 11:38

いやぁ、負けた時はヤケ食いかヤケ飲みでしょ。ww QT @gturamaru @maruyokomaruwo 負けたら負けたでヤケ買いとか(笑)
09-19 11:39

「この選手たちは早くドレッシングルームに帰してあげた方がいいですよね」 私もそう思います。
09-19 11:47

倉敷さん「あぁ、こけているぅ」 カスやん「なんかいろんなことが起こる試合だなぁ」 このコンビの解説はほのぼのしてていいね。 リバポも永井は外してくれぃ。(即、第二音声にしてるけど)
09-19 11:59

あら、ファンデルヴィールのファウルでPSVのPK。 2:1 アヤックス、ローマに行ったステケレンブルクの次のキーパーはフェルメールという名前。 絵が上手なのかな♪
09-19 12:04

アヤックス、ブリーキン、初ゴールで 2:2 倉敷さん「ブリーキン、ブリキではないですねww」 早野さん並みのダジャレww
09-19 12:21

倉敷さん「この前はスアレスが相手の肩を噛んだとかで有名になった対戦ですね。 リバプールファンはそのこと知ってるんでしょうか?」 もちろん、知ってます!(^ω^;)
09-19 12:23

フェルトンゲンのオーバーヘッド、キーパーが阻止。 ちっ。
09-19 12:26

ロスタイム2分。 ロスタイムに入った途端に静止画面に。 倉敷さん「それではみなさん、さようなら」 その直後にピッチに水をまいてる動画。 「これ、みんな終わって帰ったんでしょうか?」 カスやん「そんな瞬間移動は無理でしょ」 「映像が途絶えております」とのテロップ。ぐだぐだだぁあww
09-19 12:34

楽しそうに解説してます♪ QT @stevie_0530 クラッキーはアヤックスファンですからねRT@maruyokomaruwo: リバプールファンはそのこと知ってるんでしょうか?」 もちろん、知ってます!(^ω^;)
09-19 12:37

いつまで待っても映像は届かず、ハイライトが始まった。 結局ドローなのかな?www
09-19 12:38

倉敷さん「実は2対2で終わってました♪」 長くて怖くてグダグダの試合だったけど、解説陣に愛があって面白くて助かった。ww
09-19 12:44





リバポ公式にはコアテス・デビューの画像がなかったから、記念にペッタン。 http://t.co/mBZnqiWj http://t.co/dkmvGAQb
09-19 22:06

今夜はタイ料理に挑戦したよ。 トムヤンクンと生春巻き。 生春巻きは、手巻き寿司パーティみたいに自分で自分の分を巻くという形式にしようと思ったのに、あの皮って重ねて置くとくっついちゃうから、一枚ずつぬるま湯につけてペーパーに乗せないとダメなのね。。。
09-19 22:29

テーブルにバーン!と置くことができなくて、結局チマチマとひとつずつ作ってはお皿に。 最後に私の分を巻いた時には、みんなすっかり食べ終わってて、寂しかった。(ノω・、)
09-19 22:32

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

