

09/22のツイート~おかえり スチービー☆

6ヶ月ぶり
キャプテン、6ヵ月ぶりのピッチ☆
スアレスからキャプテンマークを。

maruyokomaruwo

おはよー♪ 昨日は帰宅困難者になっちゃったみなさん、お疲れさまでした。 我が家では外に置いてあったデカごみ箱は庭の端っ子まで吹っ飛んだけど、朝顔はビクともせず!! 今朝もキレイな花をたくさん咲かせて微笑んでいます。( ´ ▽ ` )ノ
09-22 07:49




ブライトン 1-2 リバプール

うわぁ、カーリングカップでついにスチービーが復帰したんだね!ヽ(*⌒∇⌒)ノ コアテスは90分! ベラミーの先制ゴール!! あぁ、生で見たかったなぁ。
09-22 07:46

ヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪ QT @LucasLeiva87 Great to have Steve back after 6 months... #captain is back
09-22 07:53



くしゃ顔スチービー
くしゃ顔スチービー

6ヵ月ぶりのベンチで笑いが止まらないキャプテン☆ (*´д`*)ハァハァ http://t.co/wWiKxLu1
09-22 07:59



じょんじょ

じょんじょのこの笑顔がたまりましぇん!! じょんじょはいっつもスチービーのそばにストーカーくん。 http://t.co/EXcNeUIH
09-22 08:00

あ あ あぶにゃいっ!! 先制ゴールを奪ったベラミー。 http://t.co/ipofYBlu
09-22 08:02

ロビンソンもがんばったね。(まだ見てないけど ^^;) http://t.co/9c2jIJg1
09-22 08:04

高見沢さんとは意外なチョイス!ww そういえば、目がなくなるくらい笑いますよね♪ @新堂本兄弟 QT @yotahei 良い笑顔!あるふぃーの高見沢さんかと思いました^^RT @maruyokomaruwo じょんじょのこの笑顔がたまりましぇん!!
09-22 08:09

スピ坊もいい顔だ!! http://t.co/lpgUqN41
09-22 08:10

セバスチャン、フル出場おめでとう!ヽ(*⌒∇⌒)ノ 遠い港町リバプールに来てくれて、ありがと~~!! 正面の写真はないのかな? http://t.co/re67R21y
09-22 08:13

スパーズ戦でもサブで出てきたけど、ブライトン戦ではフル出場でした♪(見てないけど^^;) 新加入の選手に負けるなーー!! QT @sg8kop @maruyokomaruwo (スピアリング)久しぶりに見た感じがします♪
09-22 08:17

ここんとこ嫌なことばっかりだったけど、この笑顔で帳消しだね♪ QT @stella1128 スチービーの弾ける笑顔みたら、うるうるしちゃったよ~maruwoさんありがとう♪
09-22 08:18



ユニ交換

公式にもあったけど、やっぱり この写真を貼らないわけにはいかない! (*´д`*)ハァハァ http://t.co/I0CDk7Ue
09-22 08:21

マージーサイドダービー、現地観戦なんですか?!!( ゚▽ ゚*) わぁ、羨ましい!! キャプテンも今からワクテカですね☆ QT @AnneLiverpool キャー!帰ってきたんですね。只でさえ嬉しいけどエバートン戦は現地観戦だから凄く嬉しい(*^_^*)写真ありがとう!
09-22 08:49

おかえりなさーい! ただでも痩せてるのにぃ(;´Д`)ノ 日本は美味しいですよね~~♪ QT @yumikotamaru イギリスから帰ってきたら4キロ痩せてた(汗)。いかにごはんがマズかったかを物語ってるな。@
09-22 08:54

癒されますよね~♪ QT @yumikotamaru ダイエットできて良かったですよ~(笑)。今朝はまるよこさんが貼って下さった写真に癒されました♪
09-22 09:48

待ち受けいいですね♪ 元気だして行きましょう!! QT @rigele ジェラード!!復帰しましたね。 (*^_^*) 練習着で微笑んでる写真を待ち受けにしました。 見てたら疲れがぶっ飛びました。 今日も頑張ります♪
09-22 09:49

くしゃ顔www 試合中の「にが顔」とのギャップがたまりません!! QT @miachoco きゃーっ!くしゃ顔もカッコイイ!RT @maruyokomaruwo 6か月ぶりのベンチで笑いが止まらないキャプテン☆ (*´д`*)ハァハァ http://t.co/wWiKxLu1
09-22 09:51



カイト ゆりかご

カイトは4人目の赤ちゃんが生まれたのかな?( ゚▽ ゚*) ピッチの外でもデュラセル・バーニー(///∇///) http://t.co/Z02WZbvi
09-22 20:19

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

