09/25のツイート~ウルブズ、PSG、アイスランド

オーラ きらきら
いよっ、キャプテン!! 懐かしいお姿☆

maruyokomaruwo

スチービ~~、よかったよ~o(*^▽^*)o  欲を言えば、もっとゴールがほしかったけど、3ポイントゲット。 これから、どんどんよくなるよねー。
09-25 00:55

もう一度TVで観たいけど、明日の朝まで我慢しよう♪ おやすみなさい。
09-25 01:27

唐突に「フリーデルはどこのキーパー?」と聞かれたら、「ブラックバーン」と答えてしまいそう。 あなたは?
09-25 13:31

おぉ、ピーター・ジョンソン、やったね!ww でも、カーリングカップ4回戦ではおとなしくしててね♪
09-25 13:44

@tomomooi アイスランド、素敵ですよね~♪ 私達が行った時は、川も滝もカチカチに凍っていました。 間欠泉やブルーラグーンも楽しかったです。 あ、そういえば、火山灰はもう綺麗になってましたか?
09-25 14:43

怖い顔したコメディアンww キャプテンのミドル以上に萌えました♪ QT @Tsubasa283 ホントにw RT @salyva02 シュクルテルのドリブルって何であんなに笑えるんだろう(笑)
09-25 14:52

ヽ(*⌒∇⌒)ノ QT @lejos_lfc キャプテンのミドル見たのいつぶりかな~(´ω`) 満足(´ω`) ミドル打てる腰と股関節の状態なんだね一応。ずっとミドルすら打てない状態だったもんね…おかえり!(´∀`)
09-25 14:53

おめでとうヽ(*⌒∇⌒)ノ QT @LucasLeiva87 Happy Birthday Fabio Aurelio... A Really good friend and a fantastic person and player.
09-25 20:14

そうなんですか! QT @tomomooi 写真家の栗田さんに聞いたら、私は真冬が一番好きと仰ってました。凍りついたアイスランドも良いですね!火山灰は6月の噴火のときのがまだ残ってました。広い国土からすればほんの一部ですが。大騒ぎした去年より今年の噴火の方が大きかったそうです。
09-25 20:16

興味深い話をどうも! QT @tomomooi 去年の噴火で降った所はもう牧草が生えていました。大方風で海に流されたとか。一番怖いのが洪水で、噴火で氷河が溶けると大洪水になるそうです。いまへクラという山の活動が活発になっているそうで、近隣は高い所に避難する訓練を始めたとのこと
09-25 20:17

@tomomooi 去年大騒ぎしたのはCLやELの日程に重なったからで、欧州サッカーに興味のない人は噴火のことさえ知らないようでした。^^; 私自身も含めて、興味のない世界のことって、情報があっても気付かないんですね。
09-25 20:21





モンペリエ0:3PSG

PSGのルガーノ

ルガーノ見たさに、モンペリエvsPSGのゲームを見てるとこ♪ パリ・サンジェルマンはこの夏100億円の補強費を使ったらしい。 スタンドにはマケレレとレオナルド。 しかし、ルガーノをJスポで見れるようになるとは思わなかった。( ゚▽ ゚*)
09-25 20:40

パストーレがキレキレ。 黒眼が普通の人よりも大きい気がする。 サビオラの目玉もそう。 まだハーフタイムなのに、メネズがインタに答えてる。ww モモちゃん(シッソコ)も見たかったなぁ。
09-25 20:43

おもしろーい!w QT @yotahei あー、きっとメイレレスはスパイで、チェルシーに情報を送るんだなー…とぼんやり思った。そしておなじみの階段でタッチした後、光の差し込むピッチに出たところで目が覚めた。TVがついててリバの試合が始まるところだった。なかなか良い夢でしたYO!
09-25 20:45

フランスのチーム名って、ワインやお水やケーキみたいな名前が多い。 イギリスは産業の匂いがするし、イタリアは観光地。 それぞれ国の特徴があらわれてて、おもしろいね♪
09-25 20:52

PSG モモちゃんが出てきた。 ルガーノは倒れた時に、相手のシャツを思いっきり引っ張ってるのに、カードが信じられないというジェスチャー。 大根役者だね。(笑)
09-25 21:32

パストーレ、上手いなぁ♪ 近い将来もっと大きなチームに移籍するんだろうなぁ。
09-25 21:38

モンペリエ0:3PSG。 ちょっと運のなかったモンペリエ。 そしてPSGルガーノ、お約束のユニ交換シーン☆ これからはフランスやオランダの試合もチラチラ見ることにしよっと。(その分、プレミアの早送り観戦が増えても仕方ない)
09-25 21:58

素敵な特技ですね! じゃぁ、寝る前はいつも勝った試合をつけっぱなしで。 それか、恋愛ドラマもいいですね♪ QT @yotahei TVをつけたまま寝るといつもその内容が夢に出るんです^^;
09-25 23:09





Liv 2-1 Wolves

さてさて、ウルブズ戦、やっと見終わって編集したよ♪ フレッチャーのゴールで失点した後の40分間は、ライブで見てた時は追い付かれないかとドキドキだったけど、結果を知ってから見ると、両チームのオープンな攻め合いを楽しめた。
09-25 23:46

南米選手独特のテクニックを披露し続けたスアレスももちろんよかったけど、スチービーはやっぱり華があるわぁ♪ オーラがまぶしい!! エバトン戦ではぜひ一緒に戦ってるところが見たい!
09-25 23:47

スアレスがベンチでぷんぷん怒ってる時、コアテスが心配そうに見てて笑えた。 みんなが緊張してる中で、たったひとり声をかけてたのはエロコビかな?w さすが、怖いもの知らず。w
09-25 23:48



バイクぶるんぶるん

スアレスのハングリーさは好き。 普通の選手なら、あんなにカッコいいゴールを決めたら、それだけで満足しちゃうのに、まだ腹ぺこ狼。 スアレスの複雑なゴールパフォ・・・最初にピストルばんばん、指にちゅ、腕にちゅ、ガッツポーズ、その後の「バイクぶるんぶるん」みたいなのは何かな?w
09-25 23:49

キャロルとの相性も少しずつよくなってきた感じ。 あと数十cmまで近づいた。w ケニー王はキャロルのことが可愛いんだと思う。 一緒にコンサートに行ったくらいだもん。 そして、スアレスのことも大事に思ってるからこそ早めに下げたんだと思う。 コパの疲れが出ないようにって。
09-25 23:50



ドリブル突破失敗w

いろいろネタの多いゲームだったけど、一番笑ったのはシュクルテルのドリブル突破?! 不器用っ!!www みんなビックリしちゃって遠巻きに見てたけど、ついにタックルされた! その時の写真がこれ。ww きゃっ! http://t.co/43ZV2Ucd
09-25 23:50

もしまだ録画してある人は、86:50の客席を見て。 画面左端にシュクの弟がいるから。ww
09-25 23:51

守備面ではキャラの衰えが問題になってるみたいですね。 うーん、、、確かに、ヒヤっとさせられる場面が増えた気がする。 コアテスやケリーももっと見たいし・・・ ん~、でもキャラもまだ見たい! あぁ、困った。。。
09-25 23:51

ただ、キャラに限らず、不用意なバックパスとか横パスは減らしてほしいな。
09-25 23:52

今回の審判はカードを出すだけじゃなくて、選手とコミュニケーションを取ろうとするところがよかったと思う。 なんていう名前かな?と調べたら、Friendさんだって! そりゃぁフレンドリーなわけだ!ww
09-25 23:52

解説のED氏は最近わりと好きになってきたよ。 トンチンカンな気がするのは、せっかくネットを揺らして大喜びしてる時に、ひとりで相手DFのダメだしをしてるから。 DF出身だそうだから、仕方ない。 でも、ちゃんと愛はある。 それに比べて、NG氏は・・・
09-25 23:53

他にもエンリケとルーカスがよかったこととか、キャロルのKOP席乱入とか、いろいろあるけど、日づけが変わっちゃうからこれでおしまい。 おやすみなさい♪
09-25 23:53

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad