

09/27のツイート

リュングベリ
リュングベリ 

maruyokomaruwo

ローマ戦、放送少ないですよね。(ノω・、) QT @Kishida サッカーセット入ってもローマ戦はあまり…(ry エインセすごい良い感じですよーヽ(´ー`)ノメンツだいぶ変わったなあ…と思って覚悟してたんですが見てみるとやっぱローマはローマだなという感じもします(笑)
09-27 09:20

@Kishida エインセすごい良い感じなんですか!( ゚▽ ゚*) それはやっぱり見ないと。w エインセって、どこのチームに行っても好かれますよね。 追っかけも多いし。 見た目が2枚目で、やることが3枚目なのが1番の魅力☆(ダメじゃんw) 「ローマは一日にして崩れず」ですね♪
09-27 09:21

シェフチェンコのシュートをキャラガーが止めたところでピキン!ってつりました。w  ビッグゲームで0~1点差の時に攻められると、よく足がピクピクしちゃいます。w QT @yotahei 確かにあの試合は大部分が拷問!足つるのもわかる^^
09-27 09:26

ジョジョをジョンジョと空目する人。
09-27 09:33

あぁあああ、なんかわかる気がする。 現実はどれが正しいのかな?  QT @Matbell64 ちょwwww みんな自分勝手すぎwww みんなが思ってる汚染地図 http://t.co/8m6rbOAG
09-27 10:07

リュングベリ、ありがと~! 昔のファイルからお宝画像を♪ http://t.co/xdE7Blj4
09-27 16:51

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

