09/28のツイート~テべス

テべスvsマンチョ

CL バイエルン2:0マンC

maruyokomaruwo

CLバイエルンvsマンCを見たよ。 いわゆる「死のグループ」 予想がつかないと思ってたけど、バイエルンがトップを走ってる感じかな。
09-28 22:59

1点目はリベリ>ミュラー>ゴメス、2点目はクロース>v.ブイテン>ゴメス。 こぼれ球を押し込む天才職人ゴメス、本領発揮! やっぱりエリア内に人数をかける効果は大きい。
09-28 23:00

それに比べて、マンCは宝の持ち腐れ。 あんなに豪華な攻撃陣を擁していながら、すごーく消極的な交代… そりゃぁ、ファンは怒るわぁ。 解説の良平さんの意見に全く同感だったけど、その後テべスが途中出場を拒否したという噂が。
09-28 23:03

どこまで真実かは分からないけど、なるほど、そういうわけだったのかぁ…と半分は納得。 確かにテべスやバロテッリのような野性児を抱えるマンチーニの苦労も分からないではない。 でもでも、テべスだけが非難されるのは、ちょっと違うと思う。 後半はあのアグエロもシルバも空気になっていたんだから。 
09-28 23:06

マンチーニが「セレブなチームを指揮するイケメン紳士」というイメージはインテル時代からあったけど、セリエでは王者だったインテルでも、CLに出ると妙に弱いという内弁慶っぷりは有名だった。 お隣のミランはCLで大活躍してるのに、どうして?!と不思議だった。
09-28 23:08

ここまで書いたら、私が何が言いたいか分かる人は分かってくれると思うから、もうやめとこっと。 (蚊帳の外のヒガミも入ってるけど ^^;)
09-28 23:13

ところで、マンUはルーニーがいないと凡チーム?? (見てないけど ^^;)
09-28 23:14

やったぁ♪ QT @KOP_Liverbird フランスで行われる4か国トーナメント戦に参加するU-19イングランド代表がメンバーを発表し、リバプールからはアンドレ・ウィズダム、ジャック・ロビンソン、ジョン・フラナガン、コナー・コーディ、アダム・モーガンの5選手が選ばれています。
09-28 23:24

うふふ、そうなの? いいださんはアメトーク見てる? あそこに出てくる出川がすごく可愛くて最近ツボってます♪ QT @E_da_ron_25 昨日のバンド練習で「出川哲朗」といわれたうちの旦那ww 前はワッキーだったんだけど ワッキー太ったら出川になるんやね 痩せれ~~
09-28 23:27

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad