09/30のツイート~CL フェルナンド、シロコフ

maruyokomaruwo

「飛び出せ!科学くん」が終わっちゃったぁ。(ノω・、) こんなにいい番組が終わるのはもったいない。 この番組を見て、動物や科学が好きになった子供もたくさんいたはず。 ショコタン、田中直樹、ほっしゃん、危険なロケもよくがんばったね!ありがと♪ またいつか帰ってくること期待してます。
09-30 00:21

本当に残念ですぅ。 ヤラセとかなしで、毎回ビックリさせてもらっていたのに。 でもエンディングを見た感じでは、リニューアルして復活してくれそうですね♪ QT @ai222ruko わー!残念ですねー(´・ω・`) わたしも好きな番組でした。。
09-30 15:50





CL ゼニト 3:1 ポルト

ゼニトvsポルトを見たよ♪ 両チームともCLやELで優勝経験あり。 シュクルテルも所属していたゼニトのスタジアムは黒川紀章氏が設計したそうな。 夕闇迫って吐く息が白い。 ロシアはもう冬かぁ。。
09-30 16:09

スパレッティ監督、久しぶり~♪ イタリア人って黒いシャツが好きだね。 かわいいマフィアw
ポルトのアンカー、フェルナンドに注目。 ルーカスの控えになれるかもしれない。
09-30 16:10

ポルトはフシーレが右SBで、アルバロ・ペレイラが左SB。 なにげにウルグアイ色♪ そのフシーレが2枚目のイエローで退場してから(ハンド)、ポルトは歯車が狂った感じ。
09-30 16:12

昨季リーグ無敗優勝、4冠も獲ったポルトは 劣性という状況に慣れてないのかもしれない。前半は両チームともオープンなゲームで楽しかったのに。。。
09-30 16:13

ゼニトのシロコフの2点目はすごいゴラッソ! フリーキッカーのシュートを横取りして、自分で技ありシュート!w もしあれが枠に飛ばなかったら、お仕置きだったかも。w3点目を決めたダニーは「犬のおしっこ」パフォ。愛犬へのアピール?ww
09-30 16:16

プレミアのチームは、CL組は苦戦、EL組(トテナム、フルハム、ストーク、バーミンガム)は順調なんだね♪ よしよし。ww
09-30 16:23

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad