

10/02のツイート~ボージャン オスヴァルド

Bojan Krkić Pérez
ボヤンちゃん Bojan Krkić Pérez

maruyokomaruwo

アンデルソンめっ!!
10-02 00:26

ヘディングできなくなっちゃうね。ww QT @lumilanotte うふ。可愛いなマルヲさん♪確かに飼ってみたいですねw RT @maruyokomaruwo: フェライニの頭で 鳥のヒナを飼ってみたい♪ 
10-02 00:27

ヽ(*⌒∇⌒)ノ QT @red_catstail マルヲさんとまったく同じ事を考えてた (笑)@maruyokomaruwo “やったぁ!! キャロルの肌がまぶしい。(///∇///) ツルピカGK同士のハグww”
10-02 00:28

人気ないアンデルソンwwww
10-02 00:33

ヽ(*⌒∇⌒)ノ QT @gerrapool わーい! RT @lejos_lfc: ないす! RT @tigerpool: おお、ジョンジョ! RT @KOP_Liverbird: すげえ!!!w RT @Carpool_YNWA: シェルヴィ決めとるw
10-02 00:34





ローマ 3:1 アタランタ

ローマvsアタランタが始まった! しまった、マンUなんか見ないでお風呂入ればよかったぁ。。。
10-02 01:04

おぉ、これがオスヴァルドか! 名前のイメージ通りの濃い顔。ww
10-02 01:12

おしいい!! 
10-02 01:19

トッチーとボヤンちゃんがワンツーというだけで、充分萌える♪ (親子みたいww)
10-02 01:21

ボヤンちゃん、キタ━━(゜∀゜)━━ッ!!
10-02 01:21

かわいいよ~、ボヤンちゃん♪
10-02 01:25

かわいいですよね~♪ 16才くらいから見てるけど、全然変わってない。ww 性格もかわいいんですよ♪ QT @RyoVenga @maruyokomaruwo ボヤンはかわいいですね~♪なんだろうあの愛くるしさ(^-^)
10-02 01:30

オスバルド~~、キタ━━(゜∀゜)━━ッ!!
10-02 01:33

2人とも冷静に決めて、よいよい♪ 欧州サッカーセット、5時間ほど前に追加したばかりなのに、こんな試合が見れてラッキー☆
10-02 01:35

ブルディッソ、ナイスクリア!!
10-02 01:37

その頃バルサも追いかけてたから♪ 今と違って、その頃のバルサはお笑いチームだったんです。w QT @RyoVenga そんな前からボヤンの可愛さに気づいてたんですか!すばらしい!彼は無軌道な性格でなくてwいい子で大好きです~★
10-02 01:41

トッチー、コーナーキック、入ったかと思った!! 残念!! 前半終わって2-0 後半も見たいけど、明日大事な日だからおやすみなさい。
10-02 01:48

ウラゲールとかデコとかジュリーとか、ネタ系選手がたくさんいたんです♪ 一緒に応援しましょう、ボヤンちゃん♪ QT @RyoVenga お笑いチームってwwボヤンがスペイン代表(アンダー?)に呼ばれたあたりから知ったので…ずーっとカワイイ子だなんて余計好きになりますっ!
10-02 01:53

きしださん、やったね~~♪ 新生ローマ、楽しい! 怪我大丈夫? 今から出かけるから、あとでゆっくりレポります。 QT @Kishida 勝った勝ったヽ(´ー`)ノ 王子の怪我が心配やけどなー(;´Д`)
10-02 11:10

ボヤンちゃん、がんばったよーー! ロマニスタのハートを鷲掴み♪♪ QT @gturamaru あらためて映像見たけど、ボヤン君のゴールは実にボヤン君らしいテイストのゴールだったね。あーゆーゴールが増えるといいね。(^ω^)
10-02 11:10

ローマvsアタランタつづきの話・・・生で前半(2-0)まで見て寝て、朝ルンルン気分で後半から見た。
そしたら、いきなり1点返された! エインセ~(ノω・、) 
10-02 21:59

イケイケな攻撃に、ザルな守備・・・私が夢中になってた頃のお笑いバルサに似てる!
さすがルーチョ兄貴(ルイス・エンリケ監督) いいんじゃないの、楽しくて。(;´Д`)ノ
10-02 22:00

ローマはゴールを決めた選手を殴ったり蹴ったり、手荒い祝福で有名だけど、ボヤンちゃんはやさしく抱擁。 (今だけかな?ww)
10-02 22:01

後半36分、シンプリシオのゴールで3-1解説の野々村さん「シンプルにやっぱり…」と言いかけてやめた。
心の中で『あ、今のダジャレじゃないよ! 誰かさんとは違うから』って焦ってたのかな?ww
10-02 22:03

メネズとブチニッチとブリーギ、私の好きだった選手がいなくなって寂しいけど、新しく入ってきた選手もなかなかいい感じ。
(新)オスヴァルドOUT (前からいた)ボリエッロIN. 肉食系イケメン同士の交代♪
10-02 22:05

試合終了、アンフィールドと違って、スタンドまでが遠い遠い! 
CMの看板やら柵やら、いろんなものを乗り越えて客席へ。 ユニをサポにあげちゃうローマ面々。 いいなぁ、ほしいなぁ♪
ステケレンブルクとトッチーの怪我が早く治りますように。
10-02 22:06

そうだったの? じゃぁ移籍してよかったね! ボヤンちゃんはルーチョ監督がやりたいことを熟知してるから、ローマの選手たちとの橋渡しになってくれるといいなぁ♪ 
QT @gturamaru アリガトー!ボヤン君の弾けるような笑顔が見られて嬉しかった。いつ以来だろう…(´;ω;`)
10-02 22:06



ボヤンちゃんゴール
左から オスヴァルド、シンプリシオ、ボヤンちゃん、デ・ロッシ

あはは、デ・ロッシ、顔怖いし、首に手をかけてるけど、絞めてはいないョ。(映像で確認したw) 絞められるのも時間の問題だと思うけど♪  
QT @gturamaru でも、デ・ロッシに首絞められてましたよ~(´▽`) http://t.co/buKIdnOd
10-02 22:46

怖かったと思うけど、愛ある乱暴だから、慣れてね。 ^^; 
QT @gturamaru @maruyokomaruwo ボヤン君の顔が絞められて苦しそうに見えるのは気のせいか…(´▽`*)アハハ
10-02 23:07

ハムシク、スアレス、ロナウジーニョに共通するもの な~んだ?
10-02 23:09

ぴんぽーん!!ww QT @K_MACHAHIKO @maruyokomaruwo 出っ歯とか?w
10-02 23:26

ルーカスの赤ちゃん、笑ってる! かわい~♪♪ http://t.co/1ydb0ETq
10-02 23:29

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

