10/03のツイート~ハムシク

ペドロくん

maruyokomaruwo

ペドロくんもルーカスくんもかわいいネ♪ QT @kamaya_hiro ルーカスも可愛く見えるw微笑ましい♪ RT @yopirira: ペドロくんですよね♪ホント可愛い~(o^-^o) RT @maruyokomaruwo: ルーカスの赤ちゃん、笑ってる! かわい~♪♪
10-03 00:01

見たい試合が多すぎて、エバトン戦の編集ができない。。。
10-03 00:04

うわぁ、ラフィ。。。
10-03 00:42

私もですw QT @hidenori1980 あ、コーナーのベラミーとスアレスが話題になってるw因みにスアレスの隙をついたコーナーキックに何故かテンション上がったのはこの私ですw
10-03 00:45

リバポポの中にも、南米のずる賢さを好きな人と嫌いな人がいるみたいだけど、私は好きです。 フットボールのスパイス。 敵だったらイヤだけど。w QT @hidenori1980 何か頼もしいなぁって思っちゃったんですよねwヨーロッパの選手には無いずる賢さといいますか^^;
10-03 01:32

簡単すぎましたね♪ さんまとかいうヒントいらなかった。ww QT @hidenori1980 出っ歯 wRT“@maruyokomaruwo: ハムシク、スアレス、ロナウジーニョに共通するもの な~んだ?”
10-03 01:33

できれば、ガナがまた追いついてドローがいいなぁ。。。
10-03 01:40

フリーデルは好き。 スパーズでレギュラーで出れるなら、リバポに来なくて正解だったかも。。 ドーニはいつ出してもらえるのかな?(ノω・、)
10-03 01:49

ベナユンとモドリッチ、ふたりとも鳥系。 鼻がクチバシみたい。
10-03 01:58

トテナム強いなぁ・・・ おやすみなさい。
10-03 02:00

おはよー♪ ニューカッスル、4位ってすごいね! キャロルとホセを強奪したから心配してたのに、ウチより上にいるよ。(;´Д`)ノ デンバ・バがスゴイのかな?( ゚▽ ゚*) バなら許す、名前がおもろいから。ww
10-03 08:13

ニューカッスルはいずれ抜かすとして、やっぱりマンCとスパーズだよね、脅威なのは・・・ 今の時点で冷静に見ると、ウチより強そうだし・・・ んーーにゃっ! ウチだってキャプテンが完全復帰すれば!( ̄ε=‥=з ̄)フンガー!!
10-03 08:15

カペッロは「スティーブンがyesと言えば連れて行く」って、スチービーはNO! って言えない性格なのを知っててそういうこと言うから、ずるいよね!!ヽ(`⌒´♯)ノ どんだけクラブに迷惑かけてるか、知らないとは言わせないゾ。
10-03 08:21

こうなったら、ハリー・レッドナップに英代表監督をお願いして、スパーズはカペッロさんに・・・という苦肉の策はどう? (^ω^;)ダメカ…
10-03 08:22

だね♪ QT @yumikitchi ランP絶好調か。 じゃあますます代表戦ジェラいらねーな。
10-03 08:29




ハムシク

スティーブン・タイラー

ハムシクは柳沢慎吾にも似てるけど、エアロスミスのスティーブン・タイラーにも似てると思う。 http://t.co/UjkVeCnf http://t.co/zu72Wi6R
10-03 08:41

ほっ!(^ω^;) ありがと♪ QT @Tsubasa283 ジェラードはお休みで安心した RT @LFC: Two Reds in England squad - Liverpool FC http://t.co/ABkuSHWj
10-03 09:16

うきゃっ、かわい~~! 私もがんばるぞ。 QT @yopirira やる気みなぎるダッシュ! RT @Tired_Nova: さあスタートだ 月曜日! http://t.co/Zly9CcUX
10-03 09:19

ユベントスの新しいスタジアム、いいね♪ シラけるトラックがなくて、プレミアっぽい。 
10-03 22:35

ところで、どうしてピルロは移籍したの? プレミアやリーガよりもセリエの方が ビッグクラブ間の移籍が頻繁な気がするけど、恨みとかは少ないのかな?
10-03 22:35

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad