10/09のツイート~マッコウ、ウィープー(ラグビー)

NZvsアルゼンチン

ラグビーW杯NZ大会 準々決勝 
ニュージーランド 33:10 アルゼンチン


maruyokomaruwo

おっし、ラグビー NZvsアルヘンが始まる! やりかけの仕事が終わらないから、つぶやくのは後半からになるかな?
10-09 16:14

谷口さんの顔は初めて見た♪
10-09 16:15

裁縫? yumiさんのイメージと合わない…(ごめんちゃ) 谷口さん、メガネかけた普通のおじさまだったよ♪ さぁ、私はこれから本気出してみるよ。 なんだかアルゼンチンも応援したくなってきて、困るけど。w QT @yumikitchi 裁縫してて見そこなた!
10-09 17:29

おつかれ~。 巻き爪は痛いもんね! QT @yumikitchi 穴が開いたカバーソックスの修繕です。 靴下やストッキングが嫌いだからよく履くんだけど、巻ヅメ予防に足の爪長めだからすぐ穴あくのよ~。
10-09 18:32

いやぁ、ラグビー、面白い!! 好ゲームしか見てないからそう思うのかもしれないけど、ひょっとしてサッカーより面白いかも?^^; とにかく、全員が熱い! 国歌斉唱の時からアドレナリンの涙が出てる。 サッカーみたいに歌わない選手とか笑ってる選手なんて一人もいない。
10-09 18:35

ルールもだんだん分かってきた。 これで選手の顔と名前が一致したら、もっと面白いんだろうなぁ。 オールブラックスはさすがに強かったけど、アルゼンチンもがんばってた。 33-10 アルゼンチンには医師免許を持ってる選手がいるということは、アマチュアも混じってるということ?
10-09 18:38

試合中に怪我をしてドクターが駆けつけても、試合がストップしないのね! すぐそばでスクラム組んでる。 だから、ロスタイム取らずに、きっちりと80分で終了の笛が鳴るんだなぁ。 この激しいタックルを見てたら、なんだかサッカーがヤワなスポーツに思えてきた。ww 
10-09 18:42

袖から出てる腕の方が太いって、どんだけ~!w
10-09 18:44

なるほど。 すごい体力ですね! QT @m_aglaia アルゼンチンもそうなのかもしれませんが、南アフリカではプロとしてプレイしながら仕事もやっている選手いますよ。日本でいう企業選手みたいに午前中仕事して、午後のクラブ練習に参加してまた仕事とか。。。
10-09 18:45

トライが成功したかどうか微妙な時(選手が多すぎてボールが見えない)、スーパースローで再生しながら、拡大鏡みたいな画面が出てきて笑えた。 ひとりで長距離をぶっちぎって走るのは見てて気持ちいいね~♪ あれを渋谷のスクランブル交差点でやったら、何秒で渡れるかな?w 20人は倒れるね。w
10-09 18:49

NZのキャプテン、リッチー・マッコー(7番)がカッコイイ☆ 187cm 106kg! ラグビーではFWの方がDFよりも体重があるんだね。 NZのキッカー、ウィープ(9番)がちっこくて可愛い~♪ 出川哲郎みたいな愛くるしい笑顔でw、ほとんど外さない!
10-09 18:56

あ、そうそう、バックス!!w FWの方がゴツイんだぁ。 サッカーと似てるようで、いろいろ違うんですね。 QT @m_aglaia ラグビーにDFはいないですよ。FWといわれているのがスクラム組む人たちなので、後ろのバックスと言われるポジションの選手たちよりゴツイです。
10-09 19:28

ハカをもう一度見たら、ウィープーが声をかける人だった。 キャプテンのマッコウはハカでもブレない、すごい体幹力! あれは相撲の土俵入りみたいなものだね、 モンゴル相撲の「鷹の踊り」も大好き♪
10-09 19:31



ウィープー & マッコウ

NZキャプテンはマウスピースまでブラックにゴールド。 渋い! 顔はジェラードとキャラガーを合わせて2で割ったような?w とにかく、カッコイイ♪ ウィープーとマッコウの画像めっけ♪ http://t.co/hVOaWgsz
10-09 19:33

巨乳に童顔みたいな?(爆) QT @m_aglaia かわいい顔してガタイはゴツイとものすごいギャップ感じてしまいますw
10-09 19:34

微妙なとこは大勢でリプレイも見て判定するから、ミスジャッジで不満爆発ということはないのかもしれないね。 サッカーも参考にすべき点が多いと思ったよ。 QT @yumikitchi まさに『ノーサイド』精神。 笛が鳴ったら敵も味方、どっち「側」もないっていう考え方だね。
10-09 20:47





ポール・ジェラード

右端はスチービーのお兄ちゃんのポールだって。 http://t.co/uvSAXbvN
10-09 21:49

スアレスとコアテス、一緒にインタ。(ウルグアイ代表として) このふたり、本当に仲良し♪ http://t.co/p6z67ECC
10-09 21:52



カイト親子

本物のカイト親子 まぶしそうな表情がそっくり! http://t.co/BwrGfITd
10-09 21:53

そうなの、見たいけど… でも、見たい!ww QT @m_aglaia コワテスかわゆい♪ 早くプレミアでのプレイをもっと見たいですね(あっ、そうなるとキャラやシュクが・・・)
10-09 22:00

ヘンダーソンの後ろはランズベリーかな?( ゚▽ ゚*) やっぱりEXILEのSHOKICHIに似てる♪ http://t.co/ihFM2Fp0
10-09 22:06

よく見たら、後ろのオッサンも同じ表情。ww QT @K_MACHAHIKO 似すぎw RT @maruyokomaruwo 本物のカイト親子 まぶしそうな表情がそっくり! http://t.co/BwrGfITd
10-09 22:08

ひょっとして、カイトパパ? 3代そろって同じ顔?ww
10-09 22:09

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad