10/15のツイート~マンU スチービー今季初ゴール

ハグされたシュク♪

※ すごーく遅くなりましたが、マンU戦のツイートです。
  FC2による「ツイートまとめ機能」が反映されなかったので、
  手動でアップします。 (スチービーの記念日なのに!)
  時間が表示されてませんが、いつもと逆の「降順」になっていますので、
  下から読んでください。(;´Д`)ノ


liv1-1manU

みんないい顔☆ なんかすごーく懐かしい気持ち♪ QT @mizzsgt 後ろのエンリケさん満面の笑みもなかなかの代物かとw RT @maruyokomaruwo シュク「やったぁ、キャプテンにハグられたぞ~~☆」 twitpic.com/70on2o

もう飲んでるよ、私の一押し、グレープフルーツジュースにウォッカを入れたヤチュ♪ 乾~杯 おいちぃ~~! QT @keikokok @yumikitchi デスネ!!!!キャプテンのスタメン復帰に祝杯!

シュク「やったぁ、キャプテンにハグられたぞ~~☆」 twitpic.com/70on2o

ゴールパフォ動画

なにはともあれ、スチービー 復活FKおめでとう!! もうゴールパフォの動画がアップされてたよ~♪ 3人そろってシュルシュル~~! これも☆ 一日中見ていたい♪ twitpic.com/70ocap
マキロンとかベラミー入れたら・・・ タラレバ炒め。。

スアレスがFKの時デヘアの邪魔をしてたことは確かだけど、アンデルソンの前科2犯があるから、マンUは文句言えないね!

シュート数 14(6) : 10(3)、CK 8:3  ルーニー、ナニ、豆が入ってきてからも、守りに行かず攻撃し続けてたのはよかった。 んーーん、やっぱり勝ちたかったよぉ!! 

カイトのシュート、エバンスのハンドだよね。 でも、ホセもハンドっぽかったからアイコかな。

最近のシュクルテルはお笑い担当か?ww

ロスタイム、ヘンダーソンのループは後ろ球の苦手なファンデルサールだったら入ってたかも。

後半のノート、スチービーの名前だらけ♪ でもでも、勝ちたかったよーー! 豆小僧めっ!

ひざズサー!トリオ

みんなでそろってスライディングwww

ぎゃぁあああ♪♪♪ 愛してるよー♪

スチービー、キタ━━(゜∀゜)━━ッ!! 

スチービーFK

上がりすぎちゃった! 自己最高記録ww QT @hidenori1980 シュク、上がったな~~w

ルーカスとスアレスは時差ボケと長旅の疲れが心配だったけど、ルーカスはまぁまぁかな?

ウチと違ってCLが火曜にあるからねぇ。。  オテルル・ガラチ? QT @yumikitchi ふう。 しかしなんだあのマンウのスタメンは? 爺の考えてることはワカラン。

今日も出たよ、シュク・ドリブル♪ 途中で誰かにパスしようと思ったのに、誰も見つからなくてライン越えてしもたぁ。(;´Д`)ノ

きゃぁああああああ スチービーがわたしを見た!!

うぉおお、ひさしぶりのプレミアに、ひさしぶりのツイッターでゃーい!

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad