10/23のツイート~ノリッチ、マンU大敗

liv1-1norwich

maruyokomaruwo

おはよー♪ 今、リバポvsノリッチ見始めたとこ。(ワクテカ) んだよー! 久しぶりのクラッキー実況なのに、NGの解説なの? しょうがない、副音声にしよう。。 
10-23 06:31

と書いていたら、シュクヘッド!! うわぁ、惜しい!! キーパー触るなよぉ!! 今季2点目になりそうだったのにぃ。
10-23 06:32

ベラやんとスアレス、悪魔のツートップwww うひひ、おもしろい♪
10-23 06:43

シュク「遠慮がちなドリブルにして、スアレスにパスしてみた。 おっしゃ、上手く渡ったぜ!」
10-23 06:49

シュク「ノリッチは昇格組のくせして、積極的に仕掛けてくるなぁ。 うん、敵に不足はない!」 おいおい、そんな上から目線で大丈夫かい?ww
10-23 06:59

バックパスがヒヤヒヤすぎる! 頼むよ、シュクー!
10-23 07:12

オフサイドだらけだなぁ。 ついにキレた、カイト。
10-23 07:12

スアレスが倒れると一瞬ドキッとするけど、まぁいつものアレだろうと思って心配はしない。 ほらね、首をふりふり立ち上がったよ。 ブスかわww
10-23 07:14

FKでスアレスがまたキーパー見ながら踊ってる。 今に叱られるぞ。ww そして、ダウニング、敵に当てるゲームじゃないからね。 
10-23 07:18

あぁ、旦那が起きてきちゃった。 ちょっと中断。。。(ノω・、)
10-23 07:18

やっとこさ、つづきだよ。 37分 今日のスチービーはルーカスの代わりに守備的MFだね。 ちょっと地味だけど、がんばってる♪ うーん、入りそうで入らないなぁ。。。
10-23 08:50

シュクの攻撃参加がやたらと目立つ今日この頃。w おっ、アロンソ並みのロングフィードにスタンドから暖かい拍手をもらった♪
10-23 08:52

きゃあああ~、あいうえおが映った! 動いてるあいうえおを見るのは久しぶり♪ ホセ君が期待以上にがんばってるから、なかなか出番がないね。(ノω・、)
10-23 08:56

ベラやんの息子が15歳で、カーディフのアカデミーにいるらしい。(副音声情報) ダディに似てるのかな?ww
10-23 08:59



ベラやん初ゴール

ベラやん、キタ━━(゜∀゜)━━ッ!!
10-23 09:04

あはは、ベラやんらしいゴールだ♪ カメラまで倒しちゃった。 ゴールパフォもなんだかダサい。ww スアレスが相手DFの邪魔をしてるのがナイス! 
10-23 09:06

いいタイミングで前半終了! キャラガーは何を言っていたのだろう? 
10-23 09:07

前半だけでシュート数14本(枠内7)はまぁまぁだね♪ さ、後半も追加点よろしく。 キャロルもマキロンも出してね。
10-23 09:09

おっ、審判がパスした!ww ノリッチのオーナーおばさま、久しぶり。
10-23 09:12

シュク、おもしろすぎ! 誰がお笑い芸人になれと言った?ww
10-23 09:13

今の痛かったのはダウニングの方だね。
10-23 09:17

スアレスのシュート、なぜ入らぬ?!
10-23 09:20

アダム、よいよい。
10-23 09:21

スチービーがもっと前で攻撃にからめば、追加点入りそうなんだけど、ルーカスがいないからしょうがないかぁ・・・ スピ坊入れて、トップ下というのはどう?
10-23 09:24

まぁ、この程度ならレイナには楽々だね♪
10-23 09:27

あ、また邪魔が入った! つづきはまた後ほど。(ノω・、)
10-23 09:27

さぁ、つづきを見よう!(やれやれ) え、え、えーーっ?!! TVかけた途端に失点だぁ。。。(ノω・、) レイナとGJとキャラが重なってしまったのかぁ… 初歩的なミスぢゃ、ごらぁ!!
10-23 11:38

ノリッチはオフサイドトラップが上手いのかな? この審判は倒れても笛吹いてくれないから、しっかり踏ん張るんだ。
10-23 11:41

シュク、ナイス!!!
10-23 11:43

だから、倒れるなと言ったでしょ!!
10-23 11:44

スアレスの足元ピッタリトラップは素敵だ♪ 南米っぽい。
10-23 11:45

ヘンダーソン、ケニー王にほっぺたペンペンされて登場。 ベラやん、おつかれ。
10-23 11:47

攻撃がシンプルすぎる、ひねりなさい ひねりなさい!!
10-23 11:48

ベンチにもったいないお化けが。
10-23 11:52

だから、倒れるなってばぁ!!
10-23 11:53

ノリッチの選手はよくまとまってる。 先生の言うことをよく聞く真面目な生徒たちという雰囲気。 汚いことはせずに、勤勉だ。
10-23 11:56

ダウニングOUT、キャロルIN アンフィールドはもう寒いのかな。 キャロル、頼むよ!
10-23 11:59

あぁああ! ひとつくらい入れ!!
10-23 12:00

ブーイングされるスアレス。 だから、ひねりなさいって!!
10-23 12:01

焦らず、ちゃんと組み立てて。 相手のペースに合わせないで。
10-23 12:03

こら、審判、邪魔じゃま!!
10-23 12:05

おっ、アッガー?
10-23 12:08

カイトと交代??!! マキロンじゃないの??
10-23 12:09

久々のタイタニック作戦。 ダメかぁ・・・ 落ち着け!
10-23 12:12

ほへーーー!! なぜ入らぬ!
10-23 12:12

あぁああああ、なぜ 入らぬ!!
10-23 12:13

シット!
10-23 12:14

きゃっ、スチービー(///∇///) 
10-23 12:15

深夜に見てた人たち、お疲れさまでした。 NG氏の解説は絶対聞くまい。 悔しさが倍増するに違いない。 ち ち ちっ!
10-23 12:18

シュート数25(枠内15)かぁ。 ノリッチも枠内10。 監督がいいのかな。 またまた悔しいゲームでした。 むむむむむ。。。
10-23 12:25

こういう試合が続くと、スピ坊、ジョンジョ、サミりんたちが必死でやってた頃が妙に懐かしくなる。 サミりん、今どこで何してるのかな?(ノω・、) 
10-23 12:37

おっと、後ろを振り向いてはダメだ。 前に進もう!!
10-23 12:37

ですよね。。 グチグチ QT @K_MACHAHIKO 今日のケニーの采配はホント意味分からん。良かったベラミー下げてまでヘンドをサイドで使うとかありえん。カード切るのも遅いし、アッガーもパワープレー要員かと思ったら普通にDFだし…グチグチ #LFC
10-23 12:50

さ、このモヤモヤはIPPONグランプリ見て晴らそうっと! ホリケン、がんばれ~~!
10-23 13:14

それに、4時半から待ちに待ったラグビーW杯決勝戦もあるしね♪ オールブラックスのキャプテン、リッチー・マッコウがスチービーも負けそうなくらいカッコいいんだよーー!!(///∇///) 背番号7ね♪
10-23 13:16

と言っても、3時から客人が来るから生で見れない。。。 ふぇ~~ん、私をちょっとひとりにしてくれぇーー!(ノω・、)
10-23 13:17

できることならそうしたい!! でも、ちょっと無理っス。。 レホスさんは生で観れるの? リッチーをよろしくね!(*´д`*)ハァハァ QT @lejos_lfc 一緒に観戦して、お客様をラグビーの魅力に引きずり込んでしまいましょうw
10-23 13:26

ちなみに、リッチー・マコウはスチービーと同じ年だって♪ “ボールのあるところマコウあり” と称されるほど、攻守すべての局面に現れるオープンサイドフランカー。運動量、状況判断、スキル、すべての能力が高い。ディフェンス能力が非常に高く、瞬時の判断によりトライを決める。( ゚▽ ゚*)
10-23 13:28

ありがと♪(○´∀`○) T @lejos_lfc @maruyokomaruwo 生で観ますよ!!^^ 了解ですー\(^o^)/
10-23 13:33

激しく同意! 首が折れそう。w QT @hidenori1980 まぁ、だからってチーム作ってる段階だしな、サポートするチームなんだから信じてやらんといかんでしょ。ラファ待望論なんてまたチームを作り直さないといけないんだからww後、直ぐに悲観的な事言うのも止めてほしいかな。
10-23 13:38





マンU 1:6 マンC

マンチェスターダービー、現地の音量が大きすぎて、実況と解説が聞きにくくないですか? 副音声の方がずっと小さいよ。 
10-23 21:51

と書いてたら、バカテッリが!w ショックを隠せないマンUサポ。
10-23 21:52

あぁ、どっちも負けろと思ってるマンチェスターダービーよりも、ラグビーの決勝戦が気になる。 やっぱり、そっちを見ようかな?( ゚▽ ゚*) そうしよう!
10-23 22:03

見れそうですね!!w QT @yumikotamaru 見たいですね~♪ RT @mt_capricorn: オールド・トラフォードで負けるユナイテッドと言うのも見てみたくはある。
10-23 23:18

うわぁ、どうした、マンU!!! 
10-23 23:18

カスやん、必死で平静を装ってるけど、番組終わったらゴミ箱蹴飛ばすかも?ww
10-23 23:19

それ、生で見ました! QT @m_aglaia ユナイテッドがアーセナルにした逆の状態orz
10-23 23:20

なんじゃ~?? あぁ、これがマンCじゃなかったらなぁ・・・
10-23 23:21

ファギータイムはいらないの?ww
10-23 23:22

カスやんはアンデルセンが嫌いww
10-23 23:27

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad