

10/29のツイート~マンU、チェル、ガナなど

ファン・ペルシ

maruyokomaruwo

エバトンがんばれーー!! 6点も取ってとは言わないけど。w BBCでマンチェスター・ダービーのことを ”Six and the City"という見出しをつけてた。 さすが、イギリス人、上手いこと言うなぁ。
10-29 19:58

カスやんのテンション低すぎ!!ww 
10-29 19:58

金子爺様も気を使っちゃうよね。ww
10-29 20:01

ハワードって世間の評価よりもいいキーパーだと思う。
10-29 20:03

ウゲーっ!! QT @m_aglaia なんなん、この組み合わせ( ̄0 ̄) RT @ MirrorFootball: Carling Cup draw: Arsenal v Man City, Chelsea v Liverpool, Man United v Palace
10-29 20:46

ちっ、どっちも面白くないなぁ。。
10-29 20:59

マゲイ・グエイ 金子爺様の発音がかわいい♪
10-29 21:42

チェルのハイライト見てて、エバトンに戻ったら、線審が怪我??
10-29 21:47

ザッピングしてたら、どっちも赤と青で、思わずマンUを応援してしまったじゃないか! (自分が悪い)
10-29 21:54

ウォルコット!! でも、ネスミスの方が可愛い♪
10-29 21:58

ジュルーはサッカー選手やめたら、喜劇役者になるといいと思うョ♪
10-29 22:02

今日、歩道を歩いていたら、うしろから自転車を歩いて押してる人の気配が。 振り向いたら、マタ似の外人さん。 歩道のない道に出ると自転車に乗った。 マナーの良さに感動した♪
10-29 22:09

きゃっ、それはそれで楽しいかも。w  QT @anfieldload ジュルー似じゃなくてよかったですねw
10-29 22:12

ビジャボア監督は、ポルト時代はカッコイイと思ったけど、最近のパフォ過剰っぷりがなんだかイヤらしい。。 ポルトガル人の特徴なのかな?
10-29 22:17

あはは、イバノビッチ大根役者。
10-29 22:21

マタの顔と体に似合わないゴラッソ。
10-29 22:23

呆然とする飴ファン
10-29 22:27

絶対カメラを意識してますよね。w QT @shigy29 確かに…。M師匠のマネですかねぇ RT @maruyokomaruwo: ビジャボア監督は、ポルト時代はカッコイイと思ったけど、最近のパフォ過剰っぷりがなんだかイヤらしい。。 ポルトガル人の特徴なのかな?
10-29 22:29

あ、フェルマーレン、治ったの?
10-29 22:30

今のファン・ペルシのゴール、クラりんだったら外したかも。ww
10-29 22:31

ペルチ乗ってるね。
10-29 22:34

マタのゴラッソも水の泡。 あわわ。。。
10-29 22:38

ぱちぱち♪♪♪ QT @Tsubasa283 ハロウィンにロビンハットが出現したか
10-29 22:39

おめでとう♪ 私たちは楽しかったけど、本気のサポは疲れたでしょうね。ww QT @vivaorange10 つ、疲れた…。今日もペル神に救われたわ。ああ、でもやっとオラがチームに春が来たっぺー。
10-29 22:45

今日もトイレ掃除したの?w 私も眠いから、ごめんなさい… 夢の中で応援するから! QT @vivaorange10 2-3になったあたりから「お願いですから勝たせて下さいお願いお願い…。」と、ほとんど神頼み状態だったよ。もう燃え尽きたので寝ます。リバプもがんばれ~。
10-29 22:54

シルバの顔が怖くなった。。。(ノω・、)
10-29 22:58

私も磨いたよ♪ リバポのトイレの神様もお願い!! QT @vivaorange10 はっ!意識してなかったけど、確かに今日トイレ磨いたよ!もしかして今日の勝利はトイレの神様のおかげ?
10-29 23:06

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

