

10/30のツイート~WBA

キャロルゴール
キャロルゴール 

WBA 0-2 Liv

maruyokomaruwo

ウェストブロム戦、やっと見終わったよ。 ゴシソンにもっとゴシゴシさせるくらいの大量点が欲しかったけど、3ポイント取ってチェルシに1ポイント差まで詰め寄ったから満足。
10-30 13:26

しかし、これだけ取りこぼしても5位にいられるというのが不思議。 マンUもチェルシもガナも前ほどの絶対的な強さが見られない。 マンCとスパーズ(ニューカッスルは除くとしてw)を合わせて6強と言えるのかな?
10-30 13:27

スチービーは足首の感染症? うーーむ。(ノω・、) キャラガーはふくらはぎかぁ。でも、キャラの穴は感じなかった。 というより、シュクとアッガーのコンビがよかった。 最終ラインも高かったし。 キャラのキャラは大好きだけど、そろそろ世代交代が必要なのかも… コアテスも控えてるしね。 
10-30 13:29

シュクは笑いを取りにいかず真面目にやっていて(本人はいつもそのつもりだろうけどw)けっこう二枚目に見えたよ。 スーパーカットもあったし、35分のスアレスに出したパスもナイス! 怪我しないし、もっともっと評価されていいと思うんだけどなぁ。 
10-30 13:31

休み明けのルーカスは頼りになるネ♪ 根っからの性格が穏やかだから、無駄にカッカして退場するようなことがない分、マスチェラーノより安心して見てられる。
10-30 13:34



ペンギンパフォの後

キャロルが抜け出してトーレスっぽいゴールを決めたのは嬉しかった。 ペンギンすべりパフォはマラドーナを思い出させたけど、マラドーナより手足が長くて遙かにカッコよかった。ww
10-30 13:36

キャロルのあぁいうゴールをもっともっと見たい。 その為には、ワンパターンのロングボールを減らした方がいいのでは? ゲーム序盤のロングボールの応酬は、まるで巨大コートでテニスをやってるみたいだった。
10-30 13:39

基本をパス&ムーブ(もっと前を向いて)で、たまにロングの方がビックラ効果があると思うんだけど… あ、そうそう、キャロルもオフサイドトラップの練習をしないと!!(守備、仕掛ける方)
10-30 13:40

ぽっちゃり審判(フリーメイソン?)が目立つ試合だった。 「我が辞書にハンドの文字はない」ってか?! ジャッジでも目立ったし、ナイスなオブストラクションになったり、レジ袋を丁寧に捨てたり。ww確かにスアレスは審判泣かせの選手だけど、それで有名になるのはソーメン・チョイと困る。
10-30 13:42

9分のPK権は怪しかったから、アダムが蹴る時はドキドキしたけど、冷静にキッチリ決めたね。 これは私の持論なんだけど、怪しいペナルティをゲットした時、性格のいい人は外しやすい。 (この前のカイトがそう) 
10-30 13:44

同様に、相手の足を踏んでしまった時、性格のいい人は自分が怪我をすることが多い気がする。 かなりの確率でこの法則は当たるはずだから、これからみんなも注意してみて♪
10-30 13:45

ネットのすぐ後ろに設置されてるカメラはしょっちゅう引っくり返されてるけど、臨場感を出すためにあそこに置かれてるのかな? さぞかし頑丈にできてるんでしょうね。w
10-30 13:47

ボールボーイのようなケニー王は可愛いんだけど、信頼はしてるんだけど、せっかく2点リードしてるんだから、サブの選手をもっと使ってほしい。 ベンチにもったいないお化けが出ちゃうよ。(ノω・、)
10-30 13:48

以上! 深夜に見てたら寝落ちしてしまいそうなゲームだったけど、録画を後でまとめて見た方が、落ち着いて感想が書けるわ~。w
10-30 13:50

怪我さえなければ!という選手がどこのチームにもいますよね。(ノω・、) キャラは好きなんだけど、そろそろ… 鬼コーチでがんばれ~♪ QT @K_MACHAHIKO アッガーが丈夫な体だったなら、もう世代交代してたかもだし、しなきゃですよねー。キャラは好きだけど。
10-30 13:54

さ、ローマvsミランを見よっと♪ イタリアの審判はイケメンが多い。ww
10-30 14:03

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

