11/05のツイート~クリスチャン・ベール、イラスト

イラスト


maruyokomaruwo

おはよー♪ 「そうだ 京都、行こう。」のキャンペーンCMがなぜかフラメンコ・ギター。 これが不思議なくらい似合ってる。 http://t.co/EfBcTfBP
11-05 08:30

しかも、どこかで聞いたことがある曲だと思ったら、「サウンド・オブ・ミュージック」の "My Favorite Things"  企画した人のセンスがいい♪
11-05 08:35





「太陽の帝国」 クリスチャン・ベール

太陽の帝国 ガッツ石松
ガッツ石松とクリスチャン・ベール

伊武雅刀やガッツ石松が出演したことで有名なスピルバーグの「太陽の帝国」を見たよ。 アメリカが作った戦争映画だから日本人にとっては不愉快なのでは?と思って警戒しながら見始めたけど、そんなことはなかった。
11-05 09:33

同じ戦争映画でも、7年後に作られた「シンドラーのリスト」の地獄っぷりに比べて、ユーモアもあってほのぼの。 評価が分かれたというのも頷ける。
11-05 09:34

主人公のイギリスの少年を演じたのは、あのクリスチャン・ベール。 撮影時13才。 なによりビックリしたのが、共演したジョン・マルコビッチの頭が既に「東国原元知事」なみにハゲあがっているのにww、クリスチャン・ベールはまだ少年! もう40代後半かと思ってたけど、今まだ37才なのねん。
11-05 09:35



太陽の帝国 伊武雅刀
伊武雅刀とクリスチャン・ベール

「太陽の帝国」では、まだ背も低くて瘦せっぽちだったクリスチャン・ベールだけど、今とおんなじ顔!ww しかも151分出っぱなしで、セリフも演技も大人顔負け! 
11-05 09:36

父親のデイビッド・ベールは元パイロット、母親のジェニー・ジェームズはサーカスの元ダンサー、祖父はコメディアンという家庭で育ったらしい。
11-05 09:36

まだ見てないけど「マシニスト」では30kgも体重を落として、その4ヶ月後には「バットマン」でムキムキに!! アカデミー助演男優賞をとった「ザ・ファイター」でまた激痩せして、今またムキムキになって新しいバットマンを撮影してるってスゴっ! 私なんか2kg落とすのさえ難しいのに…w
11-05 09:38

ちなみに、今まで見たクリスチャン・ベール作品の中で一番好きなのは「プレステージ」です。 ヒュー・ジャックマンと繰り広げる異常なライバル意識が複雑で楽しい。 1回見ただけではチンプンカンプン! 3回見てやっと理解できた。ww
11-05 09:39

共演者にはスカーレット・ヨハンソン、デビット・ボーイ、マイケル・ケイン、アンディ・サーキス(「ロード・オブ・ザ・リング」のゴラムを演じた人)という変な取り合わせ。w
11-05 09:41

というわけで、映画の話でした。 次はジョニー・デップについて書く予定なり♪
11-05 09:42

@mooikat 子役とは思えない演技力でしたね! もーい (ФωФ)さんは「太陽の帝国」をいつ見たの? クリスチャン・ベールが有名になる前? 
11-05 09:53

あはは、ホントに目を閉じて挙手してる。 じゃ、私も ヽ(-_-)  QT @lejos_lfc (-_-)/ RT @HTLFC: (-_-)ノ RT @mateinappa 正直イギリスメディアのファーガソン絶賛祭りに飽きた人、目を閉じて挙手しなさい。先生誰にも言わないから。
11-05 09:59

@mooikat へぇー、ずっと前からクリスチャン・ベールに憧れてたなんて、早熟だったんですね♪ 私なんて、つい最近ですよ!(遅熟ww) 
11-05 10:04

みんなはこれもう見た? 描いた人、すごすぎ! 誰だか分からない選手もいるけど、スアレスとキャロルとシュクとカイトは一瞬でみつかるはず。 特徴があるっていいことなんだね♪ ヘンリーオーナーが笑える。w  http://t.co/ppRcoZIJ
11-05 14:15

ホントだ♪ ドニはもうちょっともったりしてるよね。ww QT @KOP_Liverbird 右のGKはドニなんだろうけどブッフォンにしか見えなかったっすw
11-05 14:18

何やってるの?www http://t.co/CiyMRYul
11-05 14:19

あ、そういえば、朝ツイートした映画「太陽の帝国」で知ったんだけど、上海の町ってリバプールとサリーを模したんだって。 今は違うかもしれないけど、映画の中ではリバプールっぽい町並みだった。
11-05 14:22

欲しいね! スチービーが残念だけど…ww QT @hidenori1980 凄い!てか欲しい!wRT“@maruyokomaruwo: 誰だか分からない選手もいるけど、スアレスとキャロルとシュクとカイトは一瞬でみつかるはず。   http://t.co/ppRcoZIJ
11-05 14:23

名前、当ててみるね。 アヤフヤなのがあるから、間違ってたら教えて。 最上段の左から、ウィルソン、ブラッド・ジョーンズ、ケリー、レイナ、GJ、ドニ、ベラやん(ケリーとベラミーは自信なし) http://t.co/ZbCyOAFw
11-05 15:19

上から2段目:カイト、コーディ、シュクルテル、コアテス、モーガン、じょんじょ、マキロン、キャラガー 上から3段目:あいうえお、ロビンソン、キャロル、ダウニング、スピ坊
11-05 15:20

下から2段目:ホセ、スーソ、スアレス、ヘンダーソン、ルーカス 一番下:ウィズダム、エクレストン、アッガー、スチービー、ケニー王、アダム、スターリング、フラノヘンリー、 スタートの人は誰?
11-05 15:21

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad