11/06のツイート~ダライ・ラマ

ダライ・ラマが被災地を訪問
11月5日、ダライラマが石巻を訪れたそうです。

maruyokomaruwo

おはよー♪ ナポリのフローロ・フローレスって名前、お花畑のイメージ☆ (あえてリバポの話題を避けるわたし・・・)
11-06 09:57

wwwwwwwww それで、ダライ・ラマさまは何をなさってたんですか?w QT @Tsubasa283 夢にダライ・ラマが出てきました、おはようございます。
11-06 09:59

すてき♪w 日本語でお話を? QT @Tsubasa283 学校の教室で行われた会議にゲストで出席されてました RT @maruyokomaruwo: wwwwwwwww それで、ダライ・ラマさまは何をなさってたんですか?w 
11-06 10:05

よーくわかります。ww QT @Tsubasa283 最初は英語で喋ってたのですが、自分の脳みその処理能力がきたのか途中で日本語になってましたw RT @maruyokomaruwo: すてき♪w 日本語でお話を? 
11-06 10:12

同感です! 姜尚中さんが大好きだったので、替わった時ガッカリでした。 同様に「美の巨人」の無駄な寸劇も全くいらない!  QT @lumilanotte 日曜のこの時間は「日曜美術館」をゆっくり見るのが好き。でも、専門家以外の、単なるタレントさんみたいなゲストはいらないと思う。
11-06 10:17

最近サッカー見る気が全然しねーーよーーー! とブチりながら、今ノバーラvsローマを見てる。w 先に結果を知ってから試合を見るっていうの、好きじゃなかったのになぁ・・・ 精神衛生上、その方がいいこともあると知った。 元気をください。
11-06 10:28

ボヤンちゃん、キタ━━(゜∀゜)━━ッ!! ありがと~~、ボヤンちゃん。 ローマにきらめく新星だわ♪
11-06 10:42

はい、続けてオスヴァルド、キタ━━(゜∀゜)━━ッ!! 
11-06 10:46

ずっとノバーラのペースだったのに、こういうことってあるのよねん。。 リバポも諦めずにがんばろうよぉ。。。(ノω・、)
11-06 10:46

「女殺油地獄」なんとも恐ろしい題名ですが、ウチの先生がまたまた歌舞伎をフラメンコにしました。 生傷が絶えず、いくつもシューズを壊し、ものすごい振り付けになってるそうです。w 11月17日から5日間公演。 怖いもの見たさにぜひどうぞ♪ http://t.co/wj7fQ6sH
11-06 11:20

私も固いNHKが好きです。 NHKは笑いのセンスが古臭いから、ホントにいらない。w それよりもっと良質な情報を! QT @lumilanotte なんだかここ数年、NHKの番組が民放みたいに軽くなってきてる気がしますよね。私は昔のNHKらしい固さが好きだったんですけど(笑)
11-06 11:30

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad