

11/07のツイート~スウォンジー

リンダ夫人
ヘンリー夫人、色っぽい。。。

maruyokomaruwo

全く同感です! ボールに対する執着心がなさすぎ。 カーツッ!! QT @KOP_Liverbird @lejos_lfc 自分がスウォンジー戦の後ににいっちばん文句言いたかったのはそれっす。みんな守備は誰かがやってくれるとでも思ってるのかボールを捕った後の事ばっか考えてるような
11-07 22:40

正副キャプテンの代わりになるのはスピ坊だったりして? 他より試合数少ないのに! QT @lejos_lfc @KOP_Liverbird なんだか人任せだし、その気の甘さからか球際も激しさがない。本当そう思います。キャプテンと副キャプテンがいなくなると、ここまでだらけるのか、と…
11-07 22:50

スウォンジー戦を見てて、欠点ばかりに目が行ってしまった。(いつもはそんなことないのに…) ボールを盗られた時に、必死で取り返そうという気持ちがないのが一番。 それと攻撃がワンパターンで想像力にかけるとこ。 相手にとって守りやすいのでは? 視野の広い選手がいない。。 
11-07 23:02



liv 0-0 swan

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

