

11/11のツイート~タジキスタン

maruyokomaruwo

ルーカスがLFCTVの質問に答えてるよ♪  ベストダンサーはマキロン(意外!)で、物知り博士はあいうえお(やっぱりね♪)だって。 かわいい♪  -- Lucas' LFC reality TV stars http://t.co/ejRkyasO via @youtube
11-11 18:25





タジキスタン 0:4 日本

はげはげピッチだね。
11-11 18:44

「待ちすぎて、ステーキをピューレにするかもしれない」って、受け入れないというわりに、ジョーク飛ばしてるような気が。ww QT @lejos_lfc プレー見てないから分からないんだけど、ソトがそんなに酷いことしたの? RT @goal_fun: スボティッチ、謝罪を受け入れず
11-11 19:09

タジキスタンのスタンドに女性がいない。 前の2~3列は警備員が占領。 お国柄だね。。。
11-11 19:18

BSはハイビジョンじゃないんだね。
11-11 19:26

ながら見だったけど、シュートシーン3つとも見逃さなかったョ♪ 日本がゴール決めるたびに、シーーンと静まり返ってる。
11-11 19:46

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

