11/13のツイート~イングランドvsスペイン

アロンソ、GJ、レイナ

国際親善試合
イングランド 1:0 スペイン


squads 1
squads 2

maruyokomaruwo

おはよー♪ イングランドvsスペインを見たよ。 スペインのベンチが豪華過ぎ! それだけで優勝チームが作れそう。 だったが・・・
11-13 09:37

11日はリメンバランス・デイ。 軍人さんがウジャウジャ。 ポピーのデザインが可愛いからほのぼのしがちだけど、ハッキリ言えば第一次世界大戦の戦没者を讃える日。 イギリスの威張ってる爺さんが嫌いな私は、大英帝国の匂いがして違和感を覚える。
11-13 09:38

地震の被災者とは違って、戦没者というのは被害者であると同時に、加害者でもあることを忘れてはいけないと思う。 
11-13 09:39

話を試合に戻して。 清水さん「スペインのボール回しを見てるみたいですけどね。。」 本当にそう。 だから、パスの上手さに新鮮な魅力を感じない人にとっては退屈な試合。 ・・あらら、ジョレンテがベンチで大あくび。ww
11-13 09:39

おや、ランPの背番号が10番。 8番をつけてるのは紳士なS.パーカー。 息子の結婚式をパスしたカペッロさん、胸に結婚式のブーケとポピー。 フィル・ジョーンズをMFでお試し。 それをガム爺はどんな気持ちで見てるのかな?
11-13 09:41

シルバが時々シュートを試みるけど、それを必死で抑えようとするのがマンCのチームメイト。 なかなかうまくいかない。 というわけで、だらだらと前半終わってスコアレス。 イングランドのシュートはランPのミドル一本だけ。
11-13 09:42

おっ、後半にレイナが出てきた! セスクとマタも出てきた。 イングランドの方は、ダウニングが出てきた! GJが長いアドバイス。
11-13 09:43

ウェンブリーでやる時いつも思うんだけど、ベンチの後方に貴賓席があって、後半が始まっても席に戻ってこない人が多い。 きっとセレブな招待客が多くて、豪華な部屋でオシャベリに花が咲いているのだろうけど、ちゃんと試合を見ろよ!!!w
11-13 09:44

49分、ミルナーのFKからベントのヘッド。 レイナが取り損なって、跳ね返りをランP押し込み、イングランド先制! あぁああ、ぺぺ。。。
11-13 09:44

イングランドは1点を死守するために、ネットの前に二階建てバスを置く作戦か? ルーニーがいないとダメなチームって・・・ キーパー問題はハートで解決したけど、もっとストライカーを育てないとダメだ~~。
11-13 09:45

なけなしのお金をはたいて必死でチケット取る庶民。 サッカーにさほど興味がなくても、簡単に無料でチケットが入手できる金持ち。 というイメージが私の中にあるんですが… QT @mateinappa イギリスは結構戻ってこないこと多いですよね。ホスピタリティが良すぎるのも考えものです。
11-13 09:48

紳士アロンソの蹴ったFKが紳士パーカーを直撃ww ベントに替えてウェルべック。 プジョルとカソルラ、アダム・ジョンソン、IN。
11-13 09:50



トーレス、GJ

解説はトーレス談義が続く。 清水さん「ナイーブなのかもしれませんね。」 「綺麗なゴールはするんですが、淡白というか・・・」 動かないトーレスに対して、徐々に厳しくなる清水さん。
11-13 09:51

オーウェンもトーレスも、リバポでの華々しい活躍は相棒(スチービー)がスペシャルだったということをヒシヒシと感じてることでしょう。
11-13 09:51

前半はイングランドがイライラ。 後半はスペインがイライラ。 すごーく楽しみにしていたゲームなのに、なんだかなぁ・・・
11-13 09:53

ショボショボでした。。 QT @m_aglaia それ(紳士アロンソの蹴ったFKが紳士パーカーを直撃ww)見所の一つになりそうなw この後見る予定ですが、なんかショボそうな試合の雰囲気
11-13 10:25

まだまだ残ってます、格差社会。。。 QT @mateinappa まさに、その通りです。バックスタンドのファンなんて、席を奪われじとトイレにもいけないほどなのに。。格差社会ですねぇ。
11-13 10:26

後でみんなのTL読んだけど、やっぱり眠かったと言ってますね。(;´Д`)ノ QT @K_MACHAHIKO まるよこさんの呟きで、観逃した自分も観た気になりましたわ( ´ー`) 楽しみが大きかった分余計に…って感じですかねw
11-13 22:00

イギリスやアメリカの軍人の中には自分たちこそ正義だと思ってる人が多いんですよね。 特に勲章をいっぱいつけた爺。 たまにイラッとします。ww  QT @Matbell64 そうそう、勲章をいっぱいつけてえらそうにしているイギリス人のおじいさんがたくさん。日本とはえらい違いですね。
11-13 22:11

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad