11/21のツイート~チェルシ

GJゴール

che 1-2 liv

maruyokomaruwo

おはよー♪ おっしゃっ、がんばろう!
11-21 00:33

トーレレスはサブなんだね。 こっちは悪童2トップ♪
11-21 00:39

うわっ、永井かっ! 副音声にしよ。
11-21 00:56

キャラがベンチにいるだけでも、ピリッとするんじゃないかな♪
11-21 01:00

スアレスとマキロンは仲良しだから、息が合うことを期待♪
11-21 01:03

英語解説で、Bジョーンズの息子さんのこと言ってる。 かわいそうに。。。
11-21 01:06

今日はちょっとラテンの香り♪
11-21 01:10

クビなしベラミー、がんばれ~!
11-21 01:13

ナイス、カイト♪ こらこら、ダビド・ルイス。
11-21 01:16

ルイスかラミレスの退場に5ポンド。
11-21 01:17

仮面チェホ

wwwwwwwwwwww ミヤォ♪ QT @aki_YNWA 今日のツェホはこれだなw http://t.co/meNpEcYP
11-21 01:18

あぁああああ、入ったかと思った!!!!!!!!!
11-21 01:22

びびったね QT @gerrapool びびったね
11-21 01:23

ルーカス、いいよ♪
11-21 01:25

ドロさんの息が白い。 寒いのかな?
11-21 01:28

ルーカスはルイスと仲良しなのに。 アロンソとアルテタみたいに、仲良しゆえにチェックも派手なのかな?
11-21 01:29

マタとビラボアは兄弟みたい。 
11-21 01:31



マキロンゴール

マキロン、キタ━━(゜∀゜)━━ッ!!
11-21 01:33

こういうゴールが欲しかったの♪♪♪
11-21 01:34

マキロンのチャントが聞こえてくるよ~♪
11-21 01:35

マキロンは代表行ってないから、スタミナ満タン♪ クラークさん、頼むよ。
11-21 01:39

ほらね、ルイス、1枚目♪
11-21 01:42

いい飛び出しだ♪
11-21 01:44

前半終了。 0-1
11-21 01:47

CKはアダムよりもベラミーの方が上手いと思う。
11-21 01:48

なんか無口な職人のようなイメージなんですよね。 大好き♪ QT @lejos_lfc そしてマキシいいいいいいいいいいいいい!!!!!!! 最高だよ!!!!(;ω;) ケニーはマキシをもっと見直してくれい!!!!!
11-21 01:53

チェル、枠内ゼロ!
11-21 01:57

あら、喪章今つけたの?
11-21 02:02

ミケルOUT スタリッジIN
11-21 02:03

アダム、そろそろ誰かに譲ろうよ、FKもCKも。
11-21 02:05

マキロンとスアレスのコンビは本当にいい!!
11-21 02:09

ホセとベラミーのコンビもよさそう♪
11-21 02:11



怒るレイナ

ちっ、
11-21 02:12

レイナ、よくやった!
11-21 02:14

スタリッジって、レレレが行っちゃう時、おまけにくれるという噂なかったっけ?
11-21 02:16

シュク、ナイス!
11-21 02:18

シュク~~★
11-21 02:19

ね ね ね! QT @gerrapool スタンフォードはアウレリオがいてほし
11-21 02:20

一時帰国中ですか? 楽しんでくださいね♪ QT @marikoth @yumikotamaru お久しぶりです♪お元気ですか?ちょこっと日本に帰っていたので、久しぶりのテレビ観戦です♪(´ε` ) 前半の勢いを取り戻して欲しいです!
11-21 02:21

シュクwww
11-21 02:23

いつもと違って、妙に早い交代だね。。。
11-21 02:24

マタがじゃまくさい。。 好きだったのに・・・
11-21 02:26

バツーダ
11-21 02:27

んだよー!
11-21 02:30

キャラガーがアップを始めた。
11-21 02:31

シュク~~☆
11-21 02:33

マキロンOUT ダウニングIN マキロン、よかったよ♪
11-21 02:35

トーレレス登場
11-21 02:40

ダメーダ
11-21 02:42



半笑いGJ

GJ キタ━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━ン!!!!
11-21 02:45

ひさしぶり~、古巣に一発~~~!!
11-21 02:45

チェホとテリーがアホに見えた。ww
11-21 02:46

スアレスOUT キャロルIN ゴールほしかったね♪
11-21 02:47

シュクとトーレスのどアップが楽しい♪
11-21 02:49

もう一点ぶっかませーー!
11-21 02:50

シュク、いいよ いいよ♪
11-21 02:50

やったぁああああああああああああああああああああああああああああああああ 勝った!!!!!
11-21 02:51




トーレスは笑っちゃダメだと思うよ。
11-21 02:51

この際、スタンフォード橋はアンフィールド橋と呼ぼう♪
11-21 02:53

今日は起きてた人が勝ち組だね♪ よかった、仮眠して♪
11-21 02:53

スタリッジのどどすこすこすこ。 今見ると笑える。ww
11-21 02:55

この勢いでカーリングカップも勝とうぜ!!
11-21 02:58

どうせなら、「ラブ注入」までやったら?ww 勝ったから言えるんだけど。ww QT @RyoVenga やっぱどどすこですよねwww RT @maruyokomaruwo スタリッジのどどすこすこすこ。 今見ると笑える。ww
11-21 02:59



トーレスvsシュク & GJ

みんな、シュクのことももっと誉めて~~! 陰の功労者だったでしょ?( ゚▽ ゚*)
11-21 03:01

そっち?www QT @johnmashi いいドリブルでしたよ!wRT @maruyokomaruwo: みんな、シュクのことももっと誉めて~~! 陰の功労者だったでしょ?( ゚▽ ゚*)
11-21 03:05

全部同感! QT @hidenori1980 トーレス…あの笑顔はファンから批判くらいそうだなwに、してもマキシとGJ、意地見せてくれたね!そしてこの試合でもわかる様にいかにコンビネーションが大事かって言うのが分かった。以前からいる選手って言うのは頼りになるね!
11-21 03:07

ですよね?! QT @tatsu8a1 てか、ルーカスってこないだのカップ戦で累積の出停分解消したから問題なくシティ戦は出れるよね?
11-21 03:09

攻守ともにがんばったw QT @hidenori1980 wwでもナイスカバーリングでしたね!RT“@maruyokomaruwo: そっち?www QT @johnmashi いいドリブルでしたよ!wRT @maruyokomaruwo: みんな、シュクのことももっと誉めて~ 
11-21 03:10

Marikoさんが運を持ち帰ってくれたんですね♪ QT @marikoth 有難うございます♪一年ぶりに実家に帰っていたんですが、その間は全くサッカーは見れずでした(。-_-。) 久しぶりに見れたリバポ戦が勝利に終わって良かったです♪(´ε` ) しかもチェルシー戦♪( ´▽`
11-21 03:12

どうしてみんな騒いでるのかと思った。w QT @lejos_lfc そっか! RT @maruyokomaruwo ですよね?! QT @tatsu8a1 てか、ルーカスってこないだのカップ戦で累積の出停分解消したから問題なくシティ戦は出れるよね?
11-21 03:14

そっか、4チームが勝ち点22で並んだんだね! これはヨーロッパがないリバポに有利かも♪
11-21 03:17

うんうん! 数年前には考えられなかったこと。(*´ω`)  QT @tatsu8a1 @maruyokomaruwo @lejos_lfc そそれだけルーカスは今や欠かせない存在に成長してくれたってことですね!
11-21 03:23



スアレスvsテリー

なんか久しぶりに嬉しい試合を見て、興奮して眠れないよぉ。 グレープフルーツ&ウォッカ飲もっと♪(おいちいよ)
11-21 03:25

ネビル兄ちゃん( ゚▽ ゚*) QT @route268 グレン・ジョンソンの完璧なゴール!全てが正しかった。アダムからのボールを止めたファーストタッチ、アシュリー・コールのかわしながらの中への切り込み、そして左足でのシュート。(ギャリー・ネヴィル/スカイ実況)
11-21 03:32

えっ、ブルドックって言うの?! フラミンゴみたいな色なのに?w QT @mizzsgt ブルドックですね♪ RT @maruyokomaruwo なんか久しぶりに嬉しい試合を見て、興奮して眠れないよぉ。 グレープフルーツ&ウォッカ飲もっと♪(おいちいよ)
11-21 03:35

スピ坊、見たいですね。 たまにアダム休んでいいんじゃない?w QT @lejos_lfc うーん。俺のジェイが見れるかと思ったんだけどなあ。まあきっとシティとCCのどっちかには出れるでしょう!!
11-21 03:36

ぬぉおおおおお!!! QT @AnfieldIndex #LFC Stat Stars:Skrtel: 100% Tackles wonSkrtel: 100% Ground Duels WonSkrtel: 100% Aerial Duels Won #fb
11-21 03:38

ヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪ QT @briankettle Skrtel was absolutely outstanding for #lfc tonight. Read the game terrifically well -- great poise.
11-21 03:46

ありがと~、GJ♪ QT @glen_johnson I want to dedicate my goal and the win to Brad and all his family! My love is with all of you!!! X
11-21 03:56

さ、そろそろ寝よっかな♪ 
11-21 03:56

ですよね(ノω・、) どんなに出たくてウズウズしてるか想像すると、わたしも干からびそうですぅ。 れほすさん、何時間寝れましたか?w QT @lejos_lfc そろそろジェイのプレーを見ないと、こちとら干からびそうです…(・ω・`)
11-21 08:08

深夜にみんなで盛り上がって、久々に楽しかったねぇ♪ まだ5時間しかたってないけど、2時間しか寝れなかったけど(仮眠はしたけど)眠くにゃいっ! ・・・とか言って、居眠りしちゃうかも。w
11-21 08:13

もう一回見よっと♪ みんな、シュクに注目してね♪ チェルの枠内シュートが少なかったのは、シュクのギリギリカバーのお陰なんだよ~。 データによると、タックルも地上戦も空中戦も100%だったって!!
11-21 08:14

もう一回ペッタン♪ QT @AnfieldIndex #LFC Stat Stars:Skrtel: 100% Tackles wonSkrtel: 100% Ground Duels WonSkrtel: 100% Aerial Duels Won #fb
11-21 08:16

シュクの爆笑ドリブルでもう一杯どうぞ♪ QT @yotahei 今日はGJの半笑いごーるぱふぉで飯三杯いけそうです
11-21 08:19

教室であの夢見たら、よだれたらしてニタニタしちゃいそうですね。ww QT @lejos_lfc アトレティコ見てから寝たので~ちょうど1時間睡眠ですね(笑) マルヲさんの2時間睡眠もなかなかですね(笑) 今日絶対居眠りしてしまう…そして夢に昨日のチェルシー戦出てくる~(´∇`)
11-21 08:31

チェルもガナも既に4敗してるなんて! リバポは2敗。 マンUとニューカッソーが1敗で、マンCが腐敗(こらこら変換さんw)不敗。 
11-21 08:41

不敗神話を打ち破るのがリバポの十八番。(へぇ~、「おはこ」って入力すると十八番って変換されるんだね!) 待ってろよ、マンチョ。 バカテッリはシュクが止めちゃる!
11-21 08:43

そして、マンCもチェルも、CLの方もまだドキドキなんだね。(´▽`*) ナポリとレバークーゼン、がんばれ~♪
11-21 08:49

でしょ でしょ でしょ♪ ちゃんと笑いも忘れないところがステキ!w QT @Tsubasa283 昨日のシュクルテルはMOTMに選ばれてもいいぐらい良かったと思う。お笑いドリブルもあったけどw
11-21 10:20

楽しい写真がわんさかわんさか♪ 最高傑作はこれ! トーレスとシュクの間から顔だけ見えるGJが笑えるww http://t.co/aGDmghUk
11-21 11:36

はーい、笑いをこらえてるGJですよ~♪ みんないい笑顔。 イングランド仲間だもんね。 http://t.co/5LKTLeDX http://t.co/Ryb91UIS
11-21 11:54



ベラやんvsランP

ランP「なんだと~、首なしのくせに!」 と言ったかどうかは知らない。w http://t.co/EfyXSXWJ
11-21 11:58

チェホ「ミヤォ!!」(キャットマン) http://t.co/jTGIFgGu
11-21 11:59

怒るレイナ http://t.co/x7sHqLOn
11-21 12:01



ゆりかごパフォ

これは誰の赤ちゃん? マキロンかな? http://t.co/qTBNCIrl
11-21 12:02

テリーの鼻がゴブリンみたいww  http://t.co/lS1yE9ON
11-21 12:03

スピ坊「オレのことも忘れないおくれ」 http://t.co/nVY4wjWA
11-21 12:04

かわいいね♪ QT @K_MACHAHIKO レイナ可愛いよレイナww RT @maruyokomaruwo 怒るレイナ http://t.co/x7sHqLOn
11-21 12:09





ハリポタの「死の秘宝 Part1」の最初の方でカーチェイスがあるけど、あれはリバプールで撮ったんだって。(映像特典によると) ハリーが7人に増殖して、本物ハリーがハグリッドのサイドカーに乗って「隠れ穴」に向かうシーン。 きっとマージー河の地下トンネルだね♪ 通ったことあるもん。
11-21 17:22

スペイン語の先生お薦めの映画「ミツバチのささやき」 BSプレミアムで放送されます。 23(水)13:00~ やったぁ( ゚▽ ゚*)見たかったんだ~
11-21 17:29

さらに「Dr.パルナサスの鏡」が26(土)にムービープラスで放送されます。 ずっと待ってた甲斐があった♪ 楽しみ~。
11-21 17:33

市販のBDやDVDって、観てる途中でうっかりストップボタンを押すと、バカみたいに最初の警告から始まって、時に別の映画の宣伝も見せられて、元に戻るまで延々と待たされるでしょ? あれがすごーくイライラするの。 自分で録画したモノは好きなシーンにチャプターマークつけれるから好き♪
11-21 17:35

そうそう。 ヘンダーソンがアロンソに似てるとは思わないけど、昨日私も背番号を見てふとアロンソを思い出してしまったよ。(ノω・、) QT @red_catstail 14番見るといまだにちょっと切なかったりする.....。゚(゚´Д`゚)゚。
11-21 20:56

 

そうなの? じゃぁ、私もとっておきのシュクさまを♪(昨日の試合、誉められたから) QT @aki_YNWA 何?今日は皆アイコン変える系?
11-21 21:10

シュク「フッフッフ…」 QT @KOP_Liverbird @Tsubasa283 前半のチェルシーの攻撃が振るわなかったのはあのシュクルテルのパフォが大きかった。シュクブル、ゴールキック時にさらっとトーレスに肩をぶつけるといったエンターテインメント性も含め満点ですw
11-21 21:12

えへへ、いいでしょ♪ シュクがKOPさんにめっちゃ誉められたから、私まで嬉しくなっちゃった♪ 今度こそシュク特集やらなくっちゃ! QT @KOP_Liverbird @maruyokomaruwo アイコンwwwwww破壊力すごすぎるwww
11-21 21:20

おっしゃー! QT @KOP_Liverbird シュク特集割とマジに期待しておきますw
11-21 21:41

これね♪ QT @KOP_Liverbird 出たボールを捕ったケニーがちょっと邪魔をしようとするメイレレスに視線も合わせずキャロルに渡して「あそこ投げろ!!」って指示したのちょっと笑ったよw当たり前の行動だけどね色々あったもんでw http://t.co/bnS81UD9
11-21 21:45

後ろの女の子までチェックしてるとは!ww QT @KOP_Liverbird 画像あざっす^^やっぱキャロルしか目に入ってないwメイレレスのタッチもかいくぐってwそして観客席にいる女の子2人姉妹なんだろうけど似てる!!w
11-21 22:01

交代を決めた監督や、代わって入る選手に対してじゃなくて、ゴールを決められなかった自分に対して腹を立ててるんじゃないかと思うんですが… 違うかな? QT @yotahei 交代告げられたときのスアレスの目つきはビックリするほど怖いときある。笑ってると安心する。
11-21 23:38

シュクさまですよ♪ QT @yotahei うーん僕にはそこまでは想像つきません。って、アイコン誰www
11-21 23:43

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad