

11/23のツイート~リザーブつづき、ナポリ、ベンフィカ

ハムシク、カバーニ、ドッセーナ
ハムシク、カバーニ、ドッセーナ(ナポリ)

maruyokomaruwo

。・゚・(ノД`)・゚・。  QT @lejos_lfc ロビンソン見て思い出したけど、マジでアウレリオさんは大丈夫なのか?
11-23 00:14

コアテス、ナイスカバー♪ シュクかと思った。w
11-23 00:17

大津のゴールも見れた♪
11-23 00:22

スターリング、鼻血止まったのかな?w
11-23 00:26

そうかもしれないけど、前にスアレスにロングボール送った時は、ピンポイントだったよ♪ @lejos_lfc ここまで見た感じ、コアテスは完全にストッパー。そしてビルドアップ能力は正直ちょっと見込めない…。もちろんストッパーとしての面はgoodだけどね!!
11-23 00:31

リバポでもスアレスと一緒にやるとこがもっと見たいですね♪ 絶対息は合ってるから。 QT @lejos_lfc  なるほどー。パスは受け手の動きあってのものなので、リザーブだとやっぱり難しいのかもしれませんね!!
11-23 00:34

wwww QT @Tsubasa283 コアテスが右サイド上がってったけどドリブルはシュクルテルといい勝負だなw
11-23 00:35

マイケル・ロバーツ、かわいい♪
11-23 00:43

自分でも変な趣味だと思ってます。ww QT @lejos_lfc マルヲさんの趣味が少し分かった気が…?ww RT @maruyokomaruwo wwww QT @Tsubasa283 コアテスが右サイド上がってったけどドリブルはシュクルテルといい勝負だなw
11-23 00:44

ですね♪ QT @KOP_Liverbird スアレスが嫁さんと娘さんと車の中から一緒に見てる!!!!この後コアテスと一緒のお食事かなwww
11-23 00:47

落ち着いてたね、エクレストン。
11-23 00:48

エクレストン、2点目はトーレス風。 5-1
11-23 00:52

ヽ(*⌒∇⌒)ノ QT @Tsubasa283 FT: リバプールリザーブ5-1サンダーランド。タレント的に明らかに上回っているとはいえ気持ちいい勝利だったな
11-23 00:56

そして、日本も追加点!ww
11-23 00:56

リザーブってバルサBみたいなものかな? ちょっと違うけどw 怪我から復帰する前の選手も調整で出たりするし。 ちびっ子チームはアカデミー。 QT @makotsu5296 りばぷーるりざーぶとサンダーランドってなんの試合なの?^^ 日本の選手はかわいい子がおおいな☆
11-23 01:04

スピ坊もエクレストンも、みんな出してほしいけど、チェルに勝ってCカップ欲しいし… でもホントに楽しみ♪ QT @KOP_Liverbird ケニーはチェルシー戦は「若手主体で行く。」って言ってるからこの中からどんだけの選手がこの試合で戦える権利を与えられるか期待。
11-23 01:12

トップチームに登録されてるけど、なかなか出してもらえない子たちが中心ですね。 試合数が少ないのが問題で、ベニテスがスペイン風に改革したがってました。 QT @makotsu5296 Bとは違うリザーブリーグみたいなものですかね。Jリーグにもありましたね、廃止になっちゃったけど
11-23 01:17

日本もリバポも若い子たちががんばってよかったね。 おやすみなさい。 CLは明日見よっと。
11-23 01:30

そう、CRのC.クラインみたいなもんです。(知らないけどw) QT @yotahei なるほど、CRのC.クラインみたいなもんかw リバポふぁんの中でも人気高い方じゃないかな? 僕はキャラクター重視のミーハー&いい加減なファンなので、アッガー、シュク、GJ、ファビオのずっこけバッ
11-23 09:47





CL ナポリ 2:1 マンC

カバーニ

おぉおおおおお、ドッセーナ~!
11-23 13:17

ナポリvsマンCがめちゃくちゃ興奮した!! 最初リンゴジャム作りながらノンビリ見てたのに、終わりの方 心臓バクバク。ww ありがとう、ナポリ、次にマンCと戦うリバポとしては感謝感謝♪
11-23 14:05

バイエルンが既に勝ち抜けしているから、ナポリかマンCのどちらかしか決勝Rに進めないわけで、ナポリの条件はこれに勝つしかなかった。 引き分けでもOKなマンCはリバポ戦を見越して戦力を落としてきた。 つまりやる前からモチベーションに差があった。
11-23 14:07

カバーニの2点目はドッセーナさんからのマイナスのクロス。 カバーニもハムシクもラベッシもみんな生き生きしてて、ナポリ好きだなぁ♪ 
11-23 14:10

西岡さんはドッセーナはリバポ時代、マンU戦の1ゴールだけと言ってたけど、伝説のマドリ戦を忘れてもらっちゃ困るよ。 カスやんもね♪
11-23 14:11

カスやん、最初から最後まで100%ナポリ寄りで笑えた。 日本人の選手がいるわけでもないのに、解説者としていいのかしら?w よっぽどマンCが嫌いなんだね。ww 
11-23 14:13

さぁ、これでマンCは大変! 万が一決勝Rに進めなかった場合、移籍金に使ったお金を回収できなくなって、例のルールにひっかかるのでは?( ゚▽ ゚*)
11-23 14:15

Gリーグ最終節はバイエルンとだけど、勝ち抜けてるからといって手を抜いてくる相手じゃないし。(ゲルマン魂) マンチョはCLに弱いというジンクスはまだ生きてるのかな?
11-23 14:19

檻に入れておかないと!ww QT @yukio_1104 さらには出場機会の減った猛獣達が暴れだしますね(笑) RT @maruyokomaruwo: さぁ、これでマンCは大変! 万が一決勝Rに進めなかった場合、移籍金に使ったお金を回収できなくなって、例のルールにひっかかるのでは
11-23 14:23

ナポリサポがカバーニのマトリョーシュカを持ってる。ww 私のスチービーのマトリョーシュカとおんなじヤツ♪
11-23 14:25

ホントだ! 猛獣使いをつれてこないと。w ファンも狂暴化しそうだし。 QT @yukio_1104 デヨングとか普通に檻破壊しそうですね……必殺の前蹴りでwww
11-23 14:28

(* ̄(エ) ̄*) QT @KOP_Liverbird ナナス君可愛いのはいてるじゃないかw RT @simonbreakell: Nasri wears his heart on his, er, pants. #mcfc http://t.co/9oq0UhE8
11-23 17:05





CL マンU 2:2 ベンフィカ

ホルヘ・ヘスス監督
ホルヘ・ヘスス監督

結果見たいの我慢して、マンUvsベンフィカも見たよ♪ ガムかみ爺が「鼻かみ爺」になってた。w ベンフィカはスタメンにポルトガル人がいないから、ナニが唯一のポ人。 ルイゾンを見るとなぜかいつもナウシカの巨大ロボットを思い出してしまう。
11-23 22:09

3分 P.ジョーンズOG! オッシ、ベンフィカ、ラッキー♪ ベンフィカのGKは元ブラガ…ということは、リバポがやられた時のキーパーかな?だったら期待できる・・・と思ってたら、本当にスーパーセーブの連続。
11-23 22:10

昨季のプレミア得点王だったのに、カップ要員となってしまったキューピーちゃん(ベルバトフ)。 ちょっと可哀相。。 ヘアバンドもハゲ散らかしカットも諦めて、スッキリヘア♪ 同点ゴールで喜んでるけど、どうみてもオフサイドだよ!
11-23 22:12

ルーニーのいないマンUはやっぱり冴えない。 パスミスが多いし。 後半14分、フレッチャーが逆転ゴール。 ちっ、マンUのCLにおけるいつもの展開かな?(ダメダメなのに勝っちゃうという)・・・と早送りしようと思ったら!
11-23 22:15

大喜びも束の間、デ・ヘアがまたやっちゃった! DFに送った不用意なバックパスを奪われて、アイマールがきっちりネットへ! いくつになっても可愛い笑顔♪ 後半15分にして、2-2。
11-23 22:18

マンUサポのブーイングがものすごい。 イギリス風のまぬけな「ブ~」じゃなくて、スペイン風の指笛「ピーーッ!」 焦ったガム爺、保存しておきたかった豆(チッチャリート)を入れるが、時すでに遅し。
11-23 22:20

試合終了の笛。 2-2のまま。 ベロ出しアイマールが可愛い♪ ベンフィカのホルヘ・ヘスス監督、髪の毛ふさふさ、ダンディ♪
11-23 22:21

前回1-1のドローだったから、直接対決の結果はベンフィカ有利。 最終節によっては、マンUが2位通過の可能性あり。 しかも、バーゼルが予想外にがんばっていて、ひょっとするとひょっとする!!!
11-23 22:22

まさかマンチェスターの2チームともに予選落ちということはないと思うけど、面白いことになってきた。 プレミアの枠を減らされる心配? そこまで心配する必要あるの?! じゃぁ、ひとつガナにがんばってもらいましょう♪
11-23 22:24

訂正:予選落ち→Gリーグ敗退ね。
11-23 22:26

たくさんのカップを狙って日程ギッシリで疲労するのと、敗退によるショックでモチベーションが一気に下がるのと、どっちの方がネガティブな影響力があるか・・・ 
11-23 22:42

ということを毎年観察してるけど、プライドが高くて選手層の厚いチームでは、後者の方がガクっと来ることが多い気がする。(データを取ったわけじゃないけど) チェルシとかインテルとか、不敗記録をリバポに破られた途端にガタガタしたのを覚えてる。
11-23 22:44

選手層が厚いとは言えないガナは前者かな? いつも4冠狙っていいとこまで行って、終盤で息切れしちゃうイメージ… 今季はCLにかけてちょうだい♪
11-23 22:45

スアレスはテリーにウィンクしてるの? それとも、握手するのがすんごくイヤなの?ww http://t.co/3BM5KfLh
11-23 22:53

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

