11/24のツイート~ミランvsバルサ

メッシ & ズラタン

CL ミラン 2:3 バルセロナ

やっとミランvsバルサを見れたよ♪ 
見てる途中で何度も邪魔が入ってイライラしたけど、試合はすごく面白かった♪
できるだけニュートラルな目線で見ることにした。

2チームともグループ分けされた時点から決勝R突破は決まっていたし、
1位通過するメリットがないかもしれない今季のCLにおいて
勝つためのモチベーションは「プライドと意地」だったのでは?

バルサが強くなりすぎた為、モウ出版の攻略本「バルサに勝つには引いて引いて引きまくれ!」(ウソ)がバイブルのようになって、ゲームにスピード感を求めるファンの多くが「一方的でつまんない」と引いてしまった。

しかし、プライドと意地をかけたミランはその攻略本を無視して、独自の攻撃をしかけてきた。
ゴールシーンだけを見れば、ミランの2ゴールの方がミラクルだった。

何度も息をするのを忘れて見入ってしまった。
バルサポさんも心臓バクバク言わせながら、大いに楽しめたのでは?

もしミランが勝てば、モウ社のバイブルはもう古いと断言できたのに、そこんとこはちょっと残念。
でも本当にいいゲームを見せてもらったと素直に言える。
試合内容についてのレポはやめて、ネタだけを少し。
北朝鮮の人文字を見た後では、ミランのはイマイチに見えてしまった。ww
私服のピッポが素敵だった。 イタリア人の服のセンスは世界一。

ズラタンばかりに話題が集中するけど、ボメ夫(ファン・ボメル)もザンブロッタも古巣対決だよ。
マスコミもそういう話題にしがみ付くのはいい加減にやめた方がいいと思う。
本当のファンはそんなのちっとも面白くないから。

セードルフとプジョルが握手。 こういうキャプテンらしいキャプテンが減ってきた気がする。
ミラクルゴールを決めたプリンスの首に大きなモンモンが! 彫る時、怖くなかったのかな?!

バルサ面々はペナルティエリアに突入した途端に1.5倍速のような動きをする。
動体視力がイマイチな私はついていけない。w 録画だとコマ送りができてありがたい♪

ネスタに出たイエローはアクイラーニのモノでは?
でも、既に1枚イエローをもらっていたアクイラーニが退場になると困るから、
ふたりとも敢えて黙っていたのでは?
アクイラーニはネスタにご飯おごってあげないと。w

スタジアム中が大興奮、実況も興奮の中、城福さんのトーンダウンの解説がよかった。
もし平畠さんだったら「もういい、わかったわかった!」ってなったと思う。

メッシの最初のPKにはちょっとガッカリ。
あぁいう小細工PKはフィーゴとクリに任せておけばいい。
2度目のは美しかったね。

ミランvsバルサについては以上。 
でもって、チェルが負けたとは! 
マンチェスターの2チームとチェルシのうち、1チームくらいはELに回るのでは? 
木曜日に遠い地に行かされる辛さを一度味わってもらいたい。(´▽`*) 

蚊帳の外も気楽でいいもんだ♪ (負け惜しみw)




(顔を除く)w そこ大事!www 
QT @mateinappa アダムがクラークコーチを絶賛。確かにアダムの不用意なラフプレーは減ってる気がするな。まともに守備できれば、X・アロンソに匹敵する選手(顔を除く)。

wwwww 
QT @K_MACHAHIKO マスチェラーノのヒゲが髪よりも濃くなりそうな勢い((((;゚Д゚))))

ズラLOVEのるみなるさんにそう言ってもらえてよかった♪ 
両チームのサポに友達がいるから、ちょぃ気ぃ使っちゃった。w 
QT @lumilanotte そのうちめっちゃ蚊帳の中になりますよきっと^^
ミランvsバルサ戦の考察とても楽しく読ませていただきました!ありがとうございます♪

わぁ、本物なんですね♪ 
QT @Tsubasa283 お、ケリーが
RT @Charlie26Adam: Welcome @martinkelly1990 to twitter and let's see how many follower we can get him than

コアテスのリバポ初ゴールシーンだよ♪
-- Coates's first goal in red http://www.youtube.com/watch?v=0vaEQ3yizU4&feature=share via @youtube

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad