シュク特集①~子供時代、プロフィール編

シュクルテル特集①
  ~子供時代 & プロフィール


お待たせしました。 シュクルテル特集です。

チャーミングな写真がたくさんありすぎて、とても1回じゃぁ無理!
数回に分けてアップすることにしました。
特集が終わるまでには、きっとあなたもシュクが好きになるはず。


1.子供時代

子供時代1
「あぶー」
つぶらな瞳、女の子のような可愛らしさ♪

子供時代2
「ぶーぶー」  モノクロ写真!


その風貌(坊主頭、もんもん、あご)により、なんか怖そう!
…と近寄りがたいイメージを持たれてしまうシュクルテルですが
最近になって、お笑いキャラとして隠れた才能を発揮し始めました。



子供時代3
「うちゅちゅ」  はにかみ王子


チェル戦ではシュクブル(ブキッチョなドリブル)してるところを
ラミレスに削られて、黄紙献上。
マンC戦ではバロテッリに肘てつ食らって、黄紙&赤紙献上。

2試合連続で審判に守られ、いつもと立場が逆転!

もう一度黄紙プレゼントできたら、アロンソ(=赤紙の呪術師)2世と
呼んでもいいのでは? ( ゚▽ ゚*)  

スアレス『オレなんか、しょっちゅう削られてるのに・・・ 
 黄紙出してもらえる上手な倒れ方をシュクに習わなくっちゃな…』



子供4
「大好きな姉ちゃんと♪  首がズレちゃった。^^;」
(まだシャクレてません)


本職である守備も安定してきました。
リバポがプレミアの中で失点の少なさNo.1なのは
レイナやルーカスやアッガーと共に、シュクのお陰でもあります♪

・・・って、赤ちゃんの写真見ながらそんなこと言っても
説得力ないなぁ。 ^^;


2.Martin Škrtel プロフィール

生まれ : 
 1984年12月15日 (26才)
 スロバキアの Handlova にて

ニックネーム :
 シュクルト(←公式) シャクレテル(←日本限定)

背/体重 : 190 cm/83 kg

星座 : 射手座

家族 :
 バルボラ(ガールフレンド) マテオ(息子 10月に誕生)

エージェント :
 Stars and Friends Slovakia

経歴 :
 Raztocno (untill 1995),
 Prievidza (1995 – summer of 2002),
 AS Trencin (summer 2002 - July 2004),
 Zenit Petersburg (Rus., from July 2004-2007)

リバプール、デビュー戦 :
 2008年1月21日 アストンビラ戦

リバプールでのゴール数 : 5(たぶん)

モットー :
 たとえ千回倒れても、立ち上がって前へ進め!

好きなクラブ : リバプールFC

好きな選手 : ファビオ・カンナバーロ

好きな食べ物 : ピザ

好きな俳優 : ブルース・ウィリス
        パメラ・アンダーソン

趣味 : アイス・ホッケー、テニス、TV


サイン


次回はリバプールFCにおけるシュク特集の予定です。
お楽しみに♪

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad