

11/28のツイート~マンC

アダム ゴール

liv 1-1 manc

maruyokomaruwo

おはよー♪ さぁ、マンCの無敗記録を打ち破ろう! 今日はきっとマンUサポもみんながリバプールを応援してくれるはず。ww
11-28 00:18

(;゜∀゜)! QT @0_0empate シティはUEFAの提唱するフィナンシャル・フェアプレー規則が導入された場合、バランスをとるために約20名の選手の売却を余儀なくされる模様。
11-28 00:23



ガリー・スピード
ガリー・スピード RIP

まだお若いのに・・・ QT @gerrapool おい.....ギャリー・スピード亡くなったのかよ.....嘘だろ....
11-28 00:34

ガリー・スピードさんのこと、既にウィキに載ってる。 縊死って。。。 ベラミーが出られないのはそういうことなのね。(ノω・、) 大丈夫、他のみんなでがんばるから!
11-28 00:42

わたしも初めて知りました。。 QT @m_aglaia 縊死という言葉をまるよこさんのtwで知る
11-28 00:47

自転車といえば、この前TVで見たサイクルサッカーはものすごかった! 自転車に乗ったまま、前輪でボールを蹴るんだよー! 迫力満点。
11-28 00:50

ナスリ、シルバ、クンがスタメンで、ヂエゴ、バカテッリがスタベンって! そんなの反則でしょ。。。 んにゃっ、そんな弱気ではいけない!w
11-28 00:55

こういう時に拍手をするのね。。。
11-28 01:01

おっし、シュク!
11-28 01:13

スアレス、手が痛かったの?ww
11-28 01:16

ひやっ!
11-28 01:19

レイナのハンドって。ww 確かにそっか。
11-28 01:21

あはは
11-28 01:23

モンモンコンビ、ちびっこに負けるなー! 顔の怖さで勝負できたら、圧勝なんだけどな。ww
11-28 01:25

マンチョ「今日はちびっこしかいないよ。」
11-28 01:32



カイトとGJが
コンパニ、ヘディングで0-1

ヽ(*⌒∇⌒)ノ QT @KOP_Liverbird @HTLFC シュクブルでコンパニー2枚目献上期待しておきますw
11-28 01:32

キタ━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━ン!!!!
11-28 01:35

アダム~~♪
11-28 01:35

レスコットOGかな。
11-28 01:36

スアレスはもっと堪えて。
11-28 01:37

珍しく熱いマンチョ。
11-28 01:38

アダム、のりのり。 アダムのり。
11-28 01:39

いいよ、いいよ、バシバシシュート!!
11-28 01:41

ナスリは口を閉じなさい。
11-28 01:48

あっという間の前半終了。 1-1
11-28 01:50

ラテンにはラテン。 マキロン入れようよ♪
11-28 01:57

ドドスコと半笑い♪
11-28 01:59

アダムは笑いを取ろうとしなくてもいいから。
11-28 02:07

ヤヤはさっきから痛そうにしてるよね。
11-28 02:08

アダム、2匹目のどじょう!
11-28 02:09

アッガー、いいよ♪
11-28 02:10

さぁ、そろそろシュクブル行ってみよか?
11-28 02:12

あぁあああ、惜しい!
11-28 02:13

ルーカスは本当に成長したね♪
11-28 02:17

レイナ~♪
11-28 02:22



3人
レイナの銃後を3人で守って、シュクがクリア!

シュク~♪
11-28 02:23

ルーカス、愛してるよ~!
11-28 02:24

ちっ、ナスリかぁ・・・
11-28 02:25

勝ちたい!!
11-28 02:27

ベンチが可愛い♪
11-28 02:28

シュク、笑わそうとしなくていいから。w
11-28 02:31

ピンチはチャンス!
11-28 02:34

シュク、惜しい!!
11-28 02:37

さぁ、マキロン、行こう!
11-28 02:39

勝ちたい勝ちたい勝ちたい!
11-28 02:41

クンOUT ヂエコIN
11-28 02:42

こら、バカテッリ!!
11-28 02:43

シュク、バカテッリを退場させた!
11-28 02:43

ポリースマンww
11-28 02:44

カイトOUT キャロルIN
11-28 02:44

カスやんもリバポに勝ってほしがってる。ww
11-28 02:45

ミルナーが7番って間違ってる。
11-28 02:46

ハートもこけて!
11-28 02:48

シュクちゃん♪
11-28 02:49

なぜ、交代枠を残す!!
11-28 02:51

もっと中に人を!! 水色しかおらんじゃないか!
11-28 02:52

ああぁああああああああああ、勝てたのに!!!!



コンパニ ゴール
11-28 02:54

コンパニーのヘディングの後ろでバレーボールやろうとしてるカイトww スアレスのことを攻められないね。w
11-28 02:59

今日のシュクはドリブル禁止されてたのかな? でも、バロテッリを退場させたのと、シルバの危ない場面を乗り切ったのはナイスだったよ♪
11-28 03:01

シュート数 17(8) vs 7(3) あぁ、惜しいじゃないか! もったいないお化けでるよーー!
11-28 03:02

あぁ、マンU戦の時と同じ気分。 勝てたのに。。 ハートめっ。
11-28 03:09



ミルナーvsルーカス
ミルナーvsルーカス

( ゚▽ ゚*) QT @Tsubasa283 ルーカスタックル成功率100%とかまじ凄い
11-28 03:09

こらこら、修理費10億円ちょうだい。w QT @Tsubasa283 バロテッリがドレッシングルームのドアを破壊したとかw
11-28 03:12

それもいいね♪ QT @HTLFC 修理代の代わりにシルバ置いて帰れ RT @Tsubasa283: バロテッリがドレッシングルームのドアを破壊したとかw
11-28 03:13

( ゚▽ ゚*) QT @LucasLeiva87 :Pass Accuracy: 92.2%Tackle Win: 100% (7/7)Ground Duel Won: 81% (13/16)Aerial Duels Won: 100% (4/4)
11-28 03:15

人質にしよう♪ QT @KOP_Liverbird むしろそれ"が"いいw RT @maruyokomaruwo: それもいいね♪ QT @HTLFC 修理代の代わりにシルバ置いて帰れ RT @Tsubasa283: バロテッリがドレッシングルームのドアを破壊
11-28 03:16

アグエロくんでもいいよ♪ QT @gerrapool アンフィールド傷つけたらアカンはバカテッリ。ドアんとこAJ置いて帰れ
11-28 03:18

おぉおお!! QT @AnfieldIndex Daniel Agger Stats:81% Pass Accuracy100% Tackles Won100% Ground Duels Won100% Aerial Duels Won#Perfect#fb
11-28 03:23

もう少し踏ん張ってシュートまで行ってほしいです! ここはプレミア、誰か教えてやってー! QT @mateinappa ルイス・スコアレス選手は一体何をやっていたのか。
11-28 03:26

今日のone of ハイライトでしたね♪ QT @RyoVenga 2ndHalf最後にレイナとシルバが一対一になっちゃってゴール前に赤い子が3人も並んでたの、ほんとにうけた(笑)
11-28 03:28

もやもやして眠れないから、グレープジュースにウォッカ入れたヤツを飲みながら、EXILEを見る♪ 青木隆治www
11-28 03:33

グレープフルーツジュースもおいちいけど、グレープジュースもおいちい。
11-28 03:34





ダンディTWO

おはよー♪(今日2度目w) あぁ、まだ悔しいぞ。 勝ちたかったよぉ。(ノω・、) 
11-28 07:28

ケリーもルーカスを讃えてるよ♪ QT @MartinKelly1990 Tell @LucasLeiva87 he was immense for me" completely agree with you!
11-28 07:29

カーリングカップっていつでしたっけ?
11-28 07:30

やっぱり… アウェイなのに中1日かぁ・・・ 日本時間で深夜の4時から? QT @lejos_lfc CC(チェルシー戦)は明日29日の夜ですよ~
11-28 07:54

いやーん、スチービー、カッコよすぎ!!! 早く直らないかなぁ… 残された時間がカチコチと時を刻んで行って、焦ってるだろうなぁ、可哀相に。。。(ノω・、) ルルドちゃんと一緒に過ごせて、そこんとこはよかったね♪ http://t.co/ijJYjmpz
11-28 11:07

マンCサポ目線になって振り返ってみると、あれだけ豪華な前線を擁しながら、なぜあんなに消極的? 終盤なんて、引きっぱなしじゃん! CLで疲れてると言ったって、リバポだって中1日でアウェイのチェル戦が控えていたのに…
11-28 12:07

悔しさはマンCの方が大きいかもしれない。 リバポはルーカスを筆頭に、褒めるポイントはたーくさんあって、前向きに喜ぶこともできた。 でもでも、だからこそ勝ちたかったのよ、スチービーー♪♪
11-28 12:10

チェル戦ではラミレスに削られて、黄紙をプレゼント。 マンC戦ではバロテッリに肘てつ食らって、黄紙&赤紙をプレゼント。 2試合連続で審判に守られた”か弱い選手”はだ~れ?
11-28 23:27

シュクルテ~ル! 次でも黄紙プレゼントできたら、アロンソ(=赤紙の魔術師)2世と呼んでもいい? ( ゚▽ ゚*)  というわけで、ブログ更新したよ~♪ 見に来てねー!
11-28 23:28

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

