11/29のツイートまとめ

maruyokomaruwo

えっ、シュクのこと?! それとも、アロンソ? QT @deichibureyama 私が一番愛してやまない選手(*´∇`*)
11-29 17:13

おぉおお、仲間なかま~♪ 一緒に笑いましょう! …じゃなかった、応援しましょう!w QT @deichibureyama 当然シャクレテルです(*´∇`*)
11-29 17:23

あ、そんなこともありましたね♪ 何戦だったか覚えてますか? QT @deichibureyama またシザースみたいっすね(´-ω-`)
11-29 17:44

私も見ました。 あのサべージも泣いてたし・・・ みんなに愛されてたんですね、ガリー・スピード。。。 本当に残念です。 QT @mateinappa ギヴンが試合中にタオルで涙を拭くシーンを観て、涙が止まらなくなってしまった。スピード兄さん。。。
11-29 17:47

ざんねん、その画像がみつからない (ノω・、) QT @deichibureyama CLマドリー戦ですよね(´・ω・`)??
11-29 18:43

その試合ならフルでとってあるから、なんとかなるかもです。( ゚▽ ゚*) QT @deichibureyama ドッセーナさんがマドリーの息の根を止める前でした(´Д`)あの画像あったら間違いなく待ち受けにするのに(´-ω-`)
11-29 21:19

(09.3 CL マドリ0-4リバポ)まだシュクルテルのシザーキックは見つからないけど、ロスタイムにシュクルテルがカイトとのワンツーで上がってきて、Pエリア寸前で削られて、こぼれ球をルーカスがシュート!という場面があった。 今見ても最高! 
11-29 21:24

おっ、それは失礼! 今終わりの方から見始めたら面白すぎるから、日を改めて最初から見ることにします。(´▽`*)  QT @deichibureyama あ、シザーキックじゃなくてシザースです(・ω・)またぎフェイント(`∇')
11-29 21:44

さぁ、4時半に起きる為に、もう寝よっと! おやすみなさい。zzZ
11-29 22:19

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad