11/30のツイート~CC チェルシ

ケニー王&ベラやん
哀しみを越えて・・・・・

chel 0-2 liv

maruyokomaruwo

おはよー♪ あぁ、ちょっと遅れちゃった。 お薦めのチャンネル教えてもらえますか?(;´Д`)ノ
11-30 04:53

うわーん、まだ見つからないよぉ。 すいません。 URLで教えてください。
11-30 05:03

すいません。 URL教えてください。。。 見つからない(ノω・、)
11-30 05:11

DLしてないです。 前に見れたとこ、閉鎖で。 QT @KOP_Liverbird @maruyokomaruwo Vshereの見れるプラグとかDLしてます???
11-30 05:13



黙祷

見れた!! ありがと~♪♪♪ QT @Kokoneon 私はhttp://t.co/8wUQpVBWここでみてます。
11-30 05:14

うわ、もろ足に行ってるじゃないか! 赤だ!
11-30 05:32

どうもありがと♪ よさそうなサイトですね。 あとでゆっくりと研究させてもらいますね♪ QT @KOP_Liverbird じゃあここは全部リバプールとチェルシーの試合のリンクなんで多分見れるリンクあると思います^^ http://t.co/39682Jfy
11-30 05:44

どうもありがと~♪ 今試してみます。 QT @mayuynwa どぞ♪ http://t.co/a3GXExL2
11-30 05:45

コアテス、ナイスタックル♪
11-30 05:58

延長だけはイヤですよね! QT @KOP_Liverbird 延長は避けてもらいたいなあ・・・。良いプレー見せてるけどそこはやっぱきついものがあるだろうしPK戦になったら1回PK止めたターンブルは怖い・・・。90分で決めてくれ。決めれるはずだから。
11-30 06:00

おぉ、またコアテスに救われたよ♪
11-30 06:03


マキロン、ゴール

マキロン、キタ━━(゜∀゜)━━ッ!!
11-30 06:05

おっしゃー、ベラやん、愛してるよ~♪
11-30 06:09



ケリー 初ゴール

きゃぁ、ケリー、キタ━━(゜∀゜)━━ッ!!
11-30 06:10

ケリー、キャロル、コアテスのでかトリオが大喜び♪♪ ヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪
11-30 06:11

えっ、ルーカス、やっちゃった?・・・・・・・・・・・・・・・
11-30 06:14

ルーカスに休みを! かわいそう。。。
11-30 06:16

ルーカス、今 一番大事な選手。 あぁ、中1日のスケジュールが悪いんだ!!!
11-30 06:19

うわぁん、だんなが起きてきちゃった。ベラやん、ヒーロー♪♪♪ カイトと交代。 ケニー王にハグられた♪
11-30 06:27

おぉ、わたしのシュク♪ マキロン、最高だったよ♪ おっさん2人に大きな拍手拍手!!
11-30 06:37

チェルサポ、どんどん帰宅。 さよーなら~~~♪
11-30 06:38

ヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪ ヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪ ヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪
11-30 06:42

うわぁ、青い席がスッカスカ!!wwwww
11-30 06:43

ベラやんは悲しみに打ち勝って2アシスト! ケリーの初ゴールも見れたし、コアテスもいいとこ見せることができたし、無口な職人マキロンも仕事したし、早起きしてよかった~♪ 
11-30 06:44



ダビド・ルイスvsルーカス
勝ったのはルーカスだったけど・・・・・(ノω・、)

心配なのは、ルーカス。。。 どうか、出血だけでありますように。
11-30 06:45

ヒドイでしょ。 しかも、10日間で チェル(A) マンC(H) チェル(A)だったんですよ! ルーカスは3つの試合で獅子奮迅の大活躍。 怪我が悪かったら、暴れてやるーー!!(ノω・、) QT @conejo3104 中一日て…。鬼スケジュールやね…。
11-30 06:53

これ以上望めないという試合でしたね♪ ルーカスさえ無事だったら・・・ QT @KOP_Liverbird 延長ならなくてよかったすね。しかも勝ったという\(^^)/
11-30 06:54



トーレスvsキャロル

移籍金と貢献度は全く関係ないということが証明された試合でした。 
11-30 06:56

そうだったんですか? 素敵すぎ(。´Д⊂) QT @negative044 遠征したリバプールサポーターはベラミーの交代と同時にギャリー・スピードの歌を歌うとかほんと素敵すぎる
11-30 07:00

あるかもしれません。ww でも、それちょっとヤダ。。。 QT @YNWAWNWA 来週にはヒディンクが監督やってたりしてwwwwwwwww
11-30 07:02

コアテスががんばってて、スアレスも兄貴として満足だっただろうなぁ♪
11-30 07:03

wwwww QT @HTLFC シュクはまさか自分が守備固めのために入ったとか勘違いしてないよな? ネタ作りのためだからな!!
11-30 07:05

CC 勝ち残ったのは、リバポ、マンC、カーディフかぁ。 あと1試合は?
11-30 07:08



カーディフ スチービーのいとこ

ブラックバーンに勝ったカーディフのジェラードって、ひょっとしてスチービーのいとこ??
11-30 07:10

しかし、チェルに4連勝って!! うふふ うふふ。 ウチのお得意様♪
11-30 07:11

ね ね ね♪ QT @RyoVenga コアテスは、なんで今まで出てなかったの?っていうぐらい頑張ってたね!ナイスファウルだったし。これで後ろも多少安心できるね! #lfc
11-30 07:16

やっぱり?( ゚▽ ゚*) 次 対戦できるといいですね!! QT @RyoVenga そうみたい!顔も似てます☆ http://t.co/O6qc7HpF RT @maruyokomaruwo ブラックバーンに勝ったカーディフのジェラードって、ひょっとしてスチービーのいとこ??
11-30 07:17

カーリングカップ、残りの1試合は 明日 マンUvsクリスタルパレスかぁ。 クリパレがんばれ~~!!
11-30 07:22

祈 QT @LFCtransfernews Dalglish confirms Lucas has hurt his knee, extent not known, scan tomorrow. #LFC
11-30 07:23

これからのベラミーにはガリー・スピードさんの魂がプラスされて、ますますいい選手になりそうですね♪ いっそのこと、ベラミーのチャントにしちゃえば?(*'-'*) QT @negative044 そうなんです。彼らはほんと世界一のサポーターです
11-30 07:28

さすがのシュクもちょっと時間が足りなかったようで…w QT @Tsubasa283 試合で足りなかった要素:シュクルテルのお笑いを残り時間で魅せてくれるのだろうか
11-30 07:29

そろそろだという噂が。 だったら、ルーカスもゆっくり休めて最高ですね♪ うっ、スチービー禁断症状がぁああ。 QT @RyoVenga あ~、お兄さんなキャプテン見たいです~!っていうかキャプテンが見たいです!早くよくならないかなぁ♪
11-30 07:31

むっ! QT @mateinappa これはひどい。 RT @vakky0601: シティファンが歌ったらしいチャント"Van Persie is ours Van Persie is ours You are our feeder club Van Persie is ours
11-30 07:35

そうなんですよね… CCでも出れないとなると… せっかく来てくれたのに。。。QT @yukio_1104 レイナが出たがるんですかね…… RT @grampool: あとドニ使ってあげようよ…。
11-30 08:56

ナイスな画像がもうアップアップ! まずは泣けるこの1枚から。 ベラミーをハグるケニー王。 ガリー・スピードを思い、涙していたベラミー。 ケニー王もきっと陰では泣いてたはず。 プロ中のプロふたり。 すごーくいい絵だ♪ http://t.co/X6r7EP03
11-30 09:49



ケリー、ヘディング

ケリーのトップチーム初ゴール! 背が高くてめちゃくちゃカッコいいぞ! おめでとう☆ ・・・しかし、なんという フリーっぷりwww http://t.co/OlqW5298
11-30 09:52

南米トリオ、かわいい♪  http://t.co/bKAcFemL
11-30 09:54

どんな映画より泣けますね。。。 QT @lejos_lfc ああ、ダメだ涙腺が…電車ん中で泣いてまう(´□`) RT @maruyokomaruwo:ベラミーをハグるケニー王。 ガリー・スピードを思い、涙していたベラミー。 http://t.co/X6r7EP03
11-30 09:58

そして、ルーカスvsトーレス。  http://t.co/CzdUwEeO
11-30 10:02

それ見損った! キタヽ(´∀`ヽ)━ン!!とかつぶやいてると、大事なシーンを見損っちゃうのョねん。 QT @KOP_Liverbird この少し前に代わるベラミーとハイタッチしたキャラが他の選手に右手でガッツポーズ作って「勝つぞ。」って鼓舞してたの見てもう感動しまくりでした。
11-30 10:06

うんうん! QT @lejos_lfc 復帰して今季まだ折り返し地点にもなってないのに、ベラミーはすでに大活躍。改めてリバポに帰って来てくれて嬉しいし、キャプテンとキャラガーも練習中いつにも増して楽しそうだし、ベラミーには感謝ばかりです。だから今度は、今こそ、逆に支えてあげたい
11-30 10:07



ケリー、エンブレムにちゅ

デカトリオ。 ケリーを拉致しようとするキャロルwww ケリー「ちょ ちょ、待って。 エンブレムにちゅっさせてよ~、そういうの憧れてたんだから。」 この3人とシュクはセットプレイで期待できる! リーグ戦でもジャンジャン出してほしいなぁ♪ http://t.co/RrRHXeu3
11-30 10:12

祝! QT @MartinKelly1990 Thanks for the messages! Great feelin to score my first goal for lfc. #threatinthebox jay thinks he's paying me in
11-30 10:13

黙祷シーン http://t.co/Z54AmMaV
11-30 10:22



マキロン先制ゴール

ね~♪ww QT @KOP_Liverbird ありますありますw 僕も1点目のシーンの南米メンツのダンスはガッツリ見逃してましたw画像見て「あ~同じ南米とは言っても3人とも違う国の出身でそしてイギリスでこうやって楽しくやれるのは素晴らしいことだよな。」って感じました^^
11-30 10:28

とっても美しいゴールでしたよ! ベラやんのキックもよかった♪ QT @mizzsgt ケリーの初ゴール、リアルタイムで見たかったなぁ。いやー本当にカッコイイ!RT"@maruyokomaruwo: ケリーのトップチーム初ゴール! 背が高くてめちゃくちゃカッコいいぞ!おめでとう☆
11-30 10:30



ベラやん 2アシスト

ベラやん、(そのチンピラ顔も含めて)愛してるよ~♪ 確か移籍の窓が閉まるギリギリで決まったんだよね。 今季最高の補強だったのでは? ベラやんとマキロンって、なんだか演歌っぽいよね。ww http://t.co/dZMMDfsa
11-30 10:36

ルーカス♪ こんなにノリノリだったのに… 自分でクルクルして交代を頼むルーカスは初めて見た。。 http://t.co/GnmjxvTP
11-30 10:42



シュク、ナイス クリア

マンC戦の動画だよ♪ 飛び出したレイナの穴を埋めようと、シュク、アダム、ホセが並んだシーン。 そして、シュクが大真面目にクリアー! よかったぁ、笑いに走らなくて。w http://t.co/7jmUbCCW
11-30 10:49

わたしがもしビラボア監督だったら、アトレチコに頼みこんでファルカオとトーレスをトレードしてもらうかな? 間にマンCのテべスを入れて、三角トレードとか・・・(余計なお世話でした、はい。)
11-30 11:08



ルーカス 。・゚・(ノД`)・゚・。

ルーカス本人コメ来た! QT @LucasLeiva87 I will have the scan to see how bad is my injury... Just send positives energy and I hope won't be to bad.
11-30 11:12

おめでとう~! We love you! (from Japan) QT @SebastianCoates Very happy for the victory!!
11-30 11:18

主力選手を何人も持っていかれたのに、ますます絶好調なニューカッスルとかバレンシアって本当にすごいなぁ・・・ 危機感がいい化学反応を生み出すのかな? うーん。。
11-30 11:32

あ、もうこんな時間!! 嬉しすぎて、洗濯干すの忘れてた! 
11-30 11:44

今朝ネット観戦できなくて焦ってた時に教えて下さった方々、どうもありがとうございました。m( _ " _ )m お陰で楽しい試合を見ることができました♪ 
11-30 16:17

そしてSky Sports Newsで他の試合のハイライトも見ることができました。 スチービーのいとこのゴールも見れたよ♪ カーディフがブラックバーンに勝てたのも、ガリー・スピードさんのお陰なんですね。(ノω・、) ここから→ http://t.co/Fyyh2CQH 
11-30 16:19

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad