

12/01のツイート~CC抽選

スチービーと

maruyokomaruwo

おはよー♪ ベルルスコーニのブンガブンガパーティww それをもじった歌とダンス、楽しそう。 CCチェル戦で南米トリオが踊ったのは、もしかしてそれ?ww
12-01 08:59

昨夜PCを消してから今朝までのみんなのTLを読んでショック! ルーカスの怪我、6ヶ月って・・・ 何かの間違いであってほしい。。。・゚・(ノД`)・゚・。  それでジョンジョの帰還? ジョンジョとスピ坊、ルーカスの分もがんばってぇ!
12-01 09:03

そして、CCはマンUがクリスタルパレスに負けたの?!! でもって、クリパレvsカーディフで、リバポはマンCと?!! まぁ、なんという組み合わせ。。。 
12-01 09:05

でもって、準決勝はホーム&アウェイで、最初がアウェイなんだね。 これは考えようによっては、ラッキー! CLで疲労してるマンCをぶっ叩けば、優勝へまっしぐら!
12-01 09:07

決勝戦ってウェンブリーでやるのかな? これは熱い!! 最近、決勝戦どころか、準決勝にさえ縁がなかったから。(;´Д`)ノ カーリングカップだってなんだって、カップを手にして未来に繋ぎたい! ルーカスの為にもがんばらなくっちゃ~~!!
12-01 09:10

あ、それ今言おうと思ってたとこ。 初モノに弱いもんね、リバポ。(´-ω-`) それにこの前の試合のあと、マンCの方が怖がってるはず。(*'-'*)? QT @lejos_lfc 【リバポあるある】「パレスとやるよりシティとやるほうが勝てる気がする
12-01 09:14

見た目も怪物くんだけど (´▽`*) QT @KOP_Liverbird ジョンジョは結局ブラックプールでリーグ戦10試合6ゴール2アシスト。19歳って考えるとただの怪物くんだな。リバプールで出場機会ないんだったらレンタルの期間を延長したいって言ってたし居心地も良かったんだろうな
12-01 09:17

モウのチェルづくしよりイイw QT @KOP_Liverbird 新年からシティづくしなんて最高ね♪RT @LFCjp: カーリングカップ準決勝の1st legは2012/1/9週、2nd legは2012/1/23週に行われる予定なので、2012/1/3 ManCityと合わせ
12-01 09:22

あ、1月はCLもELもないのかぁ。 すっかり忘れちゃってた。ww
12-01 09:29

あそことかあそことかwww ウチもかつて「そこ」だったけど ( >_< ; )  「そこ」は辛い! QT @KOP_Liverbird 決勝TでCLから落ちてくるクラブ蹴散らしていこう!!あそことかあそことか。RT @goal_fun: EL、アトレティコなどが決勝Tへ
12-01 09:34

バーンリーとかバーンズリーとか(←生観戦しました^^;) 全部盗ろう!w QT @lejos_lfc ですです(^^;) 去年?一昨年?つい最近もノッティンガムに負けたりとかしましたよね…。1月でシティと3戦!全部獲る!(`・ω・)b
12-01 09:38

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 指示代名詞ばっかしwww QT @KOP_Liverbird しかも翌シーズンにはあそこを脱出しその大会へ本格参入っていうwww
12-01 16:43

3部(4部だったかな?)のチームに目の前でやられた時のショックも、今となってはいい思い出ですぅ。^^; 採ろーう!(´∇`) QT @lejos_lfc 生観戦!うらやまー!(´∇`) 獲ろーう!(´∇`)
12-01 16:47



移籍金

ファイルを整理していたら、こんなものが! やっぱりベラミーってフリートランスファーだったんですね♪ フリーの選手って、意外と当たりが多いよね。 あいうえおとか♪ http://t.co/yGGWdWok
12-01 16:52

シュク「オレに任せろ!」w QT @lejos_lfc ガンガン攻めてきてくれる格上の方が得意。…っていうチームの色的な理由もあると思う。あの08/09の時も、引いて守る格下相手を崩せなくて引き分け地獄にはまった。現地ではドリブラーを求める声が多かった気が。シルバとかレノンとか。
12-01 17:13

550万ってバーゲン価格でしたね! QT @Keentaa10 エンリケいい買い物だったなぁ RT @maruyokomaruwo: ファイルを整理していたら、こんなものが! やっぱりベラミーってフリートランスファーだったんですね♪  http://t.co/yGGWdWok
12-01 17:30

壁にユルネバのマフラー! アロンソ、いつでも帰ってきていいのよ、ベラミーみたいに♪ QT @lejos_lfc ハアハア… RT @jetstrong: しゃびこ動画ハアハア… http://t.co/bkczVZND
12-01 17:31

シュク「φ( . . ) メモメモ」 QT @lejos_lfc CBの攻撃参加はとにかく「最後はシュートかCKを取って終わること」が重要。絶対に「ボールを外に出す」こと。そういう点でアッガーやピケは上手い。
12-01 17:37

さすが、ダヴィンチの国の人だね♪ QT @conejo3104 "ゅゅゆゅ ↑ この夏、Twitterにいるイタリア人がやたら使ってるんで聞いたら、 魚が泳いでるところなんだって。日本語はぜんぜんやらない人だよ。 パスタの絵文字的に ? 使ってる人もいたしw...
12-01 19:40

えっ、なんのことやらさっぱり… ((((;゜Д゜))) QT @papasubble マルヲさんってtumblrやってます?さっきマルヲさんっぽいアカウントの人がダッシュボードにリブログされて流れてきたもので。
12-01 22:28

あらまぁ、それは勘違いしますよね。 誰かしら?! QT @papasubble あ、じゃあ別の人なんですね、わけのわからぬ@を送ってしまって申し訳ねっす。リバプール好きのmaruwoですってプロフィールに書いてあったのでひょっとして??と思ったんですが確認しといて良かったぁw
12-01 22:42

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

