08/28のツイートまとめ

maruyokomaruwo

惜しい!!
08-28 00:10

やっぱりJスポ2で生で見れるのはいいねぇ。
08-28 00:12

わい、今日はがんばって。
08-28 00:15

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!クロップさんww攻撃が厚いって、すばらしい♪
08-28 00:19

あれ?さっき書いたはずのツイートが今、一気に。w
08-28 00:20

こんなことして、ウェルベックは痛くないの?
08-28 00:22

ワクドキ感が半端ない。
08-28 00:25

マネ、もうちょっと!
08-28 00:31

ここんとこ、ずっとリバポの攻撃だけど、ガナというよりモウのマンUと戦ってるみたいだ。。
08-28 00:34

サラ、速すぎw
08-28 00:36

続きを読む

08/20のツイートまとめ

maruyokomaruwo

@nelja_uninen ポニテの無駄にデカい人とはぜんぜん違いますね♪
08-20 00:00

そろそろ点が欲しい。
08-20 00:04

ヘンドがんばった。
08-20 00:07

カスやん、ベンテケ褒めすぎ。
08-20 00:08

アーノルドが大写しに。w
08-20 00:09

こら、ベンテケ。
08-20 00:12

アンディw
08-20 00:16

サラーは哲学者のような顔
08-20 00:18

パンチョンがぱんちょんしてた。
08-20 00:19

懐かしい顔がたくさん
08-20 00:22

続きを読む

08/19のツイートまとめ

maruyokomaruwo

始まった♪今日は取りこぼしの無きよう!(祈)
08-19 22:56

ベンテケよ、妙な復讐心に燃えないでおくれ。
08-19 22:58

こら、ベンテケ!
08-19 23:29

ロバートソンよりアンディって呼ぼうかな♪
08-19 23:54

08/16のツイートまとめ

maruyokomaruwo

リバプールファンとして、CLのオープニング曲を久しぶりに聞いた♪やっぱりいい曲、ゾクゾクするね~。ミニョレに神が降臨しまくり。\(`∇\) (/`∇)/
08-16 12:11

そして、アレクサンダーの直接FKに痺れた!アウレリオを思い出させてくれる美しい軌道。ヽ(○´3`)ノ コウチーニョ以外にデッドボール処理できる選手があまりいなかったから、この若者に期待しちゃってもいいのかな?
08-16 12:12

ミルナーもスゲー!と思ったら、OGだったんだね。最後の1失点は余計だったけど、アウェイゴール2発はいいね♪ホーム戦が楽しみ。
08-16 12:14

FC2Ad